塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
いやぁ。
こりゃ自分でもびっくりする位更新してませんでしたね
さてさて今回は、いつもお世話になっております松谷塗料店さんからのご紹介で、フルフェイスへ描き込みです。













全体にフレイムスを2色で
バックにはお客様のご依頼の文字入れです。

誠にありがとうございました!
さてさて、ここ最近 自分の技術向上を目指し 

色々と取り組んでおりましたが、そのうちの1つ

ギルディングと言う 純金箔を用いた古来からある特殊な技法です。







相変わらず更新はマイペースだと思いますが、これからはこういった技法等を用いて、少しずつ今までとは違った物を創っていけたらと思います。
追伸

昨日は祖母の一周忌で下関へ。

帰り道に2号線にある昭和のドライブイン

みちしお





食堂でタバコをバカバカ吸える昭和なドライブイン みちしお




名物の貝汁は外せないと
汁物on the 汁物
イクォール失敗

コメント


うぉー完成したんじゃー!!
カッコイイねー!!額縁!!
見に行くわーー!

おれは汁物on the 汁物
イケる派よーー!
2017/02/16 14:21URL  アワビさん #-[ 編集]

Re:
熟したアワビさん

是非見にいらして下さい。

汁物 いけるんですね〜
今度汁物on the 汁物行きましょう
2017/02/16 18:01URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/428-20a89e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
