塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  エアブラシ
tag : 
先日参加させてもらったデスペラードミーティング

詳細は後半で紹介させてもらいますが、その時に刺されたブト?がブチ痒い・・・・。

辛い


暑い

眠い

肩がこる

子供が反抗的

目が霞む

などなど

辛い日常が突き刺さります。






さてさて今回は久しぶりにエアブラシの注文をいただきました。


今回のご依頼は、タンクの鈑金塗装、指定の写真を描き、ハーレーのエンブレムを塗装


といった内容です。



左右のエンブレムは、1923年式頃のハーレーに採用されていたエンブレムを塗装で再現














いつもだいたい筆で描いておりますが、塗装で表現すると、カチッとした表情となりますね。






そしてタンク上側の下端部にエアブラシでご指定の写真をそのままエアブラシで表現。











こちらが原画像























とまあ、そのままです。











H様、段取りして下さったKさま、

誠にありがとうございました~!!











追伸




さて先週末、急遽初参加させていただくこととなりましたデスペラードミーティング



行って参りました。












今回は広島のナイスガイのハーレー屋さん
ODA SYCLEさんとご一緒させていただきました。














いつものロー店よりもハイテンションな店構えとなりました。
















今回は激レア 番屋 七宝丸さんも出店



















釜飯、刺身の美味いのなんのって


















その後はODAさんご好意の至福BBQで
楽しい時間を過ごし


そりゃこんな美味いモノを食った人間の
血は美味しいでございましょーよ

















お仕事の方も、多少させてもらい、お客様もボチボチ来て下さり、日中は地獄でしたが、涼しい夜の宴となったのでございました。








そして来年もあわよくばと思ったデスペラードミーティング



実は今回で最後だったらしく、7年間このミーティングを主催されたカズヤさん

本当にお疲れ様でございました!















ってそこの姉さん






誰やね~ん























Category :  エアブラシ
tag : 
 ついに休みも終わりですね~

この休みは呑んでばかりだった気がしますが・・・



 といいつつ休みの間は、お部屋兼作業場を


作業のしやすいように、大改造しておりました




 狭い部屋ですんで、効率よく使わないと・・・
(自分の部屋でやりよんかいっっという突っ込みは無しです)




てなもんで、少しは作業しやすい環境に生まれ変わりましたんで


どんどん仕事をこなしてまいりますんで、今年も注文のほう


よろしくおねがいいたしやす へへへ



あっ納期は変わらずいただきますが笑







 さてさて昨年末にお子様のエアブラシを作成いたしましたが


お渡しできたんで、紹介させてもらいます





s-P1030102.jpg





 

 こんな感じに仕上がりました。




絵を自動車補修用塗料1液で描き、その上から

自動車用2液クリアーでがっちり保護しますんで

まず半永久で消えることはありません(捨てられん限り・・・)






大変お喜びいただきましたみたいで


ありがとうございました~!!







このような人物画のエアブラシからミューラルっぽいやつ

ピンストライプにレタリング

看板やウィンドウデザイン

バイクのタンクやフェンダーなど小物の塗装やグラフィック

などなど やっとりますんで



お気軽にお問い合わせくださいませませ~
 


お仕事のご要望、お見積、ご質問は
Low tensionまで
viper-mars@nifty.com
090-9410-1109

広島ブログ

Category :  エアブラシ
tag : 
 先日、ちら見したお子様のエアブラシ製作が

出来上がりました。










 ・・・がしかし、まだご本人様にお見せしておりませんので


下に描いたレタリングの文字だけ



またちら見せですねん。





 s-P1030108.jpg






 ではまたの。












ってだれや  ポイント稼ぎじゃって言いよるのわ・・・↓











広島ブログ



Category :  エアブラシ
tag : 
 うちの叔父が還暦を迎えたため、
うちの母が粋なはからいとして、絵を描いてくれとの
依頼をもらいました。

 お祝いの写真を借りて、いろいろな構図を
考えましたが、家族三代を絵にし、プラス遊び心を添えました。






s-P1020454.jpg



 
[Read More...]
Category :  エアブラシ
tag : 
 いよいよ梅雨でじめじめしますな~

梅雨でナカナカ遊びにいけないあなたに、

今日はエアブラシの描く手順を簡単に

紹介しましょう!!



[Read More...]