塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 



35歳








が綴る今日のささやかな日常でござい








s-画像 166
いつも周りがきちゃない酔うて目がないかわいくないでも普段会えない人たちが祝ってくれた画像


[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
親ばかのコーナーがやってまいりました





日曜(土曜じゃけど)参観に行って参りました。




 参観の風景なんか載せてもつまらんので(撮ってないし)

子達の作品を少々見ろ






画像 045












[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
阿蘇山 山頂より続きでございます






今度は南側に山を下りて南阿蘇にある白川水源へ





s-画像 073




[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
すっかり夏ですね



ブログの方も、長期の夏休みを頂いておりました。


暑くて書く気にもなりませんでした。






さて先週の週末、家族皆の予定にスキマができましたので、

無性にどこか行きたい病が発病し、行ってまいりました熊本へ






s-画像 030

[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
 昨日は言わずとしれた父の日でございました。








 我が父には花を贈り



私が父として子供達からセンスのいいものを頂きました。










ビレッジバンガードで見つけてくれた





s-DSC03408.jpg
7アップのキーカバーと















s-DSC03409.jpg
酒乱です自己申告陶器カップ

















・・・・。



















わしゃ酒乱かっ!!
















広島ブログ



追伸
キミ達の父親で幸せです

