塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
台風の置き土産で 太平洋高気圧くんが元気一杯





暑いったらありゃしない。








なんで清水の舞台から100回飛び降りる勢いで、作業部屋にエアコン買っちゃいました。





これで死ぬまで働かなくてはいけなくなりました








さてさて、広島市は中区富士見町にある
スタジオ 音魂

前身はスタジオ ダックですね



以前こちらのロゴもデザインさせて頂きました。
















中々描きに行く時間が取れなく、夜な夜な描きに行く事数日























完成したのがこちら


































お店の中の雰囲気に合わせて、ブルーを基調にペイント












毎週の様に、楽しそうな音楽イベントが満載







音楽好きにはとても楽しい空間ではないでしょうか








音楽出来る人を本気で尊敬致しましす。






音魂の藤丸くん

ありがとうございました~!!









追伸



台風11号の動きも気になるところ






エアコン早く届け~!!
Category :  ペイント
tag : 
いや~

昨晩の映画、「山本五十六」たまらんかったですな~




しかし映画の中の五十六は、餅に書いた様な・・・・じゃなかった、絵に描いたような人柄ですが、実際の人となりは様々な説が飛び交っておりますね

勿論わたくしは崇拝しておりますが





さてさて今週のこの時間は、普段あまり描く事のない、建築用超高性能Hitachi Koki のCompressor!



ウチが塗装で使っておる、1馬力未満のクソコンプレッサー 当時価格で確か¥15000



今でもどうにか頑張ってくれておりますが、年で言うところの18才

ヨメさんより長い付き合いで、今思えば粗末な扱いでしたが、文句1つ言わず木曽馬の様に地味に働く我がコンプレッサー





そんなオマエを愛してる






さてさて我がコンプレッサーとの馴れ初めはこの位にして、今回の超高性能コンプレッサー








ご依頼内容は、よく分からないけど派手に


て事でお預かり。










なんで、今回は完全に僕の偏見で描いてみました。
































































チープなFlamesでアクセント








S津さん、まことにありがとうございました~

ケーキも美味しく頂きましたよ~m(_ _)m











追伸


Lowtension Paint Work
2015年Tシャツ

完成の兆し


ゴールデンウイークまでにはどうにか間に合わせたい

Category :  ペイント
tag : 
あ~




モツ鍋、美味かった~







ということで、いよいよ明日23日は広島の渋谷 パルコ隣のアリスガーデンにて
いつもお世話になっておるカスタムカーショップ、Jet Cityさん主催にて異例のカーイベントが開催されます。

















そこで僕、Lowtension Paint Workもピンストライプデモとして参加させていただきます。




当日広島FMは金曜夕方、カウントダウン魂でパーソナリティを務める 庄司悟さんが常駐されるみたいで、わたくしめもインタビューを受けるとか受けないとか・・・・


恥ずかしい・・・・。







当日、ピンストライプオーダーも受け付けますし、今後バイクに入れたいなどの相談も常時お話しさせてもらいますので、お買い物ついでに、僕みたさに、暇つぶしに、是非お越し下さいまし。





因みに時間は朝の9時から夕方6時まで常駐しております。

あとカレーが美味しいカマルカフェも出店するみたいなので、カレー片手にかっこいいクルマを眺めましょう。









さて先日、いつもTシャツを作ってくれるファインプロセスの上迫くん。


彼のお客様からのご依頼で、広島のイカシタアパレルショップ、Two Faceのオーナーにプレゼントしたいからとご注文を頂きました。




釣り用のルアーとそれを入れる箱を預かり、それに入れる文字だけご指定いただき





完成したのがこちら

















木箱に古い感じでイラストと文字を入れ、




















木箱を左に開けると、つや消しブラックに塗りつぶしたルアーへご依頼のレタリング






ルアーの口からフレイムを出し、ホットロッドな感じに














































こんな洒落たサプライズ




大好きなあの人へ送ってみてはいかが?





精一杯応援させていただきます。
















追伸

Lowtension Paint Work





ニンニク臭いのは、あなたの大人な対応で切り抜けろ!









Category :  ペイント
tag : 
先日、とあるご縁でお仕事をさせてもらうようになった、広島は五月が丘にある老舗な車屋さん

HOTROD GARAGE114


閑静な住宅街にひっそり佇むそのお店は
Old Fordが最高の状態で置いてある凄くイカしたいい空間でした。
















今回ご依頼下さったのは、こちらのお客様のハーレー





















リアのBOXへ、日章旗 最近お馴染みのP-40 そして右BOXは数字の5
































こちらはほぼお客様のご指定デザインでございました。










HOTROD GARAGE114 井上さん






誠にありがとうございました。

今後も是非ご贔屓に~













追伸



今日は何ヶ月ぶりかに、一人でバイクに乗れました。








今更じゃけどバイクってやっぱ楽しい乗り物ですな








そしてもうじき、あの夢だったリアカウルが出来てきそう


エダマンくん、頼みましたぞ








でもメンテは大事やね


















Category :  ペイント
tag : 
またまた災害

台風18号


御嶽山といい、いつ自分に災害が起きてもおかしくない状態


いついかなる事が起きても、後悔の無い人生を歩んで行きたいもんです。








さて先日お預かりした、ギターのご紹介でございます。





無知な僕でも知っているデフレパード

そのメンバーであるフィルコリンさん
のギター

そちらのペイント?を再現させてもらいました













これをそのまま











































どれがホンモノか解りにくいですが









画像、全ていただきました。




Mさん

誠にありがとうございました!

またよろしくお願いします!







追伸


今回の様に、ギターレプリカ、バイクのレプリカ、レーサーレプリカ・・・・

などなど、ペイント出来ますんでご相談下さいませ








