塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
先日土曜、我が弟子オオウエからのお誘いで、何年かぶりにバイクで夜走る暴走族みたいな事をやって来ました











チンピラかっ









目指すは尾道


そして尾道ラーメン








二時間弱で尾道に到着し、何処のラーメンにするか模索







オオウエの情報により、尾道の飲屋街にあるクラウンというお店に決定







飲屋街を探して歩きます







昭和の匂い漂う、素敵な通り
















ラテンかっ













自虐かっ


















いつか来た道かっ
















女郎屋かっ

















外にメニューかっ

















神戸異人館の寂れた日本館かっ














黄色いラーメンかっ














一杯五百円





堪らん旨さでしたが














追伸

飲まない土曜日も素敵ね
Category :  バイク
tag : 
 今日は広島で行われる唯一のハーレーCustom Show

ウエストジャパンモーターサイクルショウの日






に合わせて、昨晩からマダオを送る会と称した飲み会が開催されました。







全く気を使わない楽なメンバーたちと、越智兄弟のいる鈴張まで行って参りました。









画像 199



[Read More...]
Category :  バイク
tag : 
祝成人



ここの読者も半数は未成年のはずですが、皆様いかがでございましょうか



さて先日打ち合わせの為、午前中45さんへ訪問



そこで会うべく人が







画像 071



このブログでも密かな人気者?マダオ氏




そしてちゃんと話したのは恐らく始めてののっちくん

以前お会いしたコックボーさんがすでに来店








どうやらそののっちくん、今日エボダイナの納車の日だったらしく

最高の笑顔で、ダイナを眺めたり、またがったりしておりました。


いい時に立ち会えました・・・・が
















画像 078













画像 080












画像 079














画像 081











注)ご想像にお任せします






[Read More...]
Category :  バイク
tag : 
 どうも、ビーダマンは実在します。








以前ビックスクーターにリーフやらピンストを

入れさせてもらったEくんから、ケイタイにもリーフを

とのことで入れて納品






画像 049







光の加減でなんか分かりませんが、左のがアップルマーク


右が彼の屋号





そしてJET CITYさんへ次に入れる車両の打ち合わせ




それから先日納品した例のミリ単位デスペラードが

仕上げのクリアーも出来、車両に搭載されたとのことで

見に行ってまいりました。





画像 055






画像 051






画像 052





トータルで新車以上の出来栄えに、美人オーナーさまも大満足の

ご様子でございました。








その夜は夜な夜なブエル号をワルサしておりました(していただきました)








そして今後の方針をダンボール他で再現






画像 059







画像 058








カッコ良過ぎます











タカさん、いつもありがとうございます!


今後もよろしくです!








画像 060


















画像 061


Category :  バイク
tag : 
 ツーリングなんて何ヶ月ぶりでしょう!?

今回泊まりは出来ないものの一日中走り回れるなんて

とりあえずブエル号をセパハンにしてからは、記憶がありません。


週間天気予報みても今年のGWは奇跡的なオール晴れ

















八年前 友人三人と阿蘇へ一泊 大雨 しかも警報







七年前 ソロ信州ツー 大雨雷








六年前 





五年前






四~二年前のツーリング 雨










去年のヒバゴンMTG 雨





このまえの三次イベント 雨 風・・・








・・・・・・。












s-DSC03088.jpg










雨・・・・。






広島ブログ

[Read More...]
