塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  食べ物
tag : 
さてさて、以前よりブログ等で告知しておりました、
JETWRENCH プレゼンツ
カスタムカルチャーパーティー2014に参戦して参りました。





の前に・・・・





いつもの様に、誰も期待していない我々の前夜祭の様子をお届け






一日前に、会場である中蒜山オートキャンプ場へ















会場へ着くと、一足先に準備されていた
JETWRENCHさんがお出迎え



蒜山と芝生とエルカミーノが絵になる最高のロケーション






今回Lowtension Paint Workブースをお手伝いして頂くのは








酒、サケ、さけの板前番長、タカさん

















ホタルイカの瓶詰めにテンションMAXの自称弟子、オオウエ









以上







とりあえず着いた早々にビールを飲み飲みタカさんの料理に舌鼓を打ちます。











オリーブオイルの豆腐サラダ












ムネ肉のホタルイカタレかけ












肉風カンパチの刺身








とまあ正常に写真撮れたのはこの辺りまで




美味しい料理に酒はグイグイと進むのです。























のんびり最高な気分














一番星を見つけ、カホンを叩き、

酒を飲み、夜は更けて行くのでした。




















追伸





からの
















翌朝オオウエリバース
Category :  食べ物
tag : 
 先日、いつも毎度のタカさんと

平日の夜の密会へ。



今回は宇品海岸?にあるお好み焼き「こうさか」に

初めて訪れました。



 以前から前を通るたびに気になってましたが、

メニューなど、とても充実しておって酒飲みにはうれしい限りでした。


なかなか珍しい岩国蓮根や似島直送カキなど・・・。

グフフフ はまりそう



そして最後のシメはお好み焼き!!

ええかげん腹も満ちており、食えるかどうかって感じでしたが、

いつもタカさんが注文するという大葉焼き!!



s-DSC02396.jpg




 ・・・。ブチうまい。




大葉の香りがお好み焼き全体にいきわたって

ソースが少なくても、パリッパリの麺と相まって

なんともおいしい。




また是非とも行きたいお店でございました。


こうさかさん、タカさん、まことにご馳走様でした!!






 そして今週11日、先日行ったライブハウス、JIJIにて

TheSTRIPPERの今年最後のライブがあります。



そこにあるバンドの一員としてタカさんが出場します。

担当楽器はベースとカホン!!


そのカホンをステージ栄えするよう、ピンストライプのオーダー頂きました。




カホン!?

僕も初めて見ましたが、

昔の家庭にあったでかいスピーカーみたいな箱です。




s-DSC02399.jpg



s-DSC02397.jpg






これまたタカさん手作りらしいっス。(◎皿◎)ナンデスト!!



なんでも作るこのお方。




いつの日か、



夢のマイガレージも手作りしてしまうんではないでしょうか・・・。


















how_to_remodel_640_01.jpg
(イメージ)











追伸
今朝の起床時間

いつもの出勤時間+10分後

Category :  食べ物
tag : 
 日に三回ブログを書くなんて大技、ギネス級です。




しかし三回のうち二回が食べ物ネタでしたがね






 ところで余談ですが、僕ってブログの内容、長いですね~(薄いけど・・・)




こんなん、誰が読んでくれるんじゃろーか




まあ、右手ヒトサシ指くるくるで、パッパと見るのがオチでしょが





でもかなり考えて(ないこともあるけど)書いとんですがね~笑








 と思いきや、今日も読んでくれていた方に運命の出会いでしたんぜ

広島ブログ











[Read More...]
Category :  食べ物
tag : 
 以前もここで描きましたが、





山口 一日目


山口 二日目





 ワタクシたまーに山口に逃亡します。




しかし遊びではナイ・・・・・トオモイマス・・・・ガ









 この土日も行ってきました。






また遊び??  ノンノン







そう、ついにあのブロークダウンエンジンの工場が(上の山口日記参照)







決まったので~す









s-DSC00733.jpg


広島ブログ



[Read More...]
Category :  食べ物
tag : 
 ついに今年もわずか

皆様 今年一年を振り返っておられるころだと思います。




 今年もいろんな人にお世話になったり、いろんな作品を

作らせていただいたり、このブログも始めたりと


大変実り多き年にすることが出来ました。


 
 

 そんな中、お世話になったで賞グランプリに輝いた


人に贈り物をしてまいりました。





あの海物語で!!


s-DSC00032.jpg






の前に最後のお願いに参りました

清き一クリックを!!
広島ブログ



[Read More...]