塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  看板
tag : 
一億数千万人のブログファンの皆様

こんにちは


 ブログをはじめて、まだ間もない今日この頃。


なかなか更新されず誠に申し訳ございません。


 昼の仕事がなかなか忙しく、沢山注文を頂いていますが
かなり待っていただいているお客様には、大変ご迷惑を
おかけしておりますが、良いものを地道に作りあげておりますので
しばしおまちを~。

そんななか、いつもお世話になっている
YOKOTAYAさんから
店に飾る、ドリンクメニューの簡単な看板を注文いただいており
、今日納品にいってまいりました。

s-P1020014.jpg




[Read More...]
Category :  看板
tag : 
s-P1010984.jpg




本日、4月21日
広島市の宇品で、一つのとてもお洒落なショップがオープンしました!!
[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
s-P1010975.jpg


 本日は、久しぶりに時間がとれたので、家族でブログのネタ作り楽しい
思い出作りの為宮島に行ってまいりました。

(塗装ノータッチ!)

[Read More...]
Category :  レタリング
tag : 
今日は気温もとても暖かく、
気持ちいい一日を過ごすことができました。

 そんな中、うちの近くにあるゆめタウン広島に用事があったんで、
嫁さんと出かけてきました。


[Read More...]
Category :  ペイント
tag : 
20090112000531.jpg

(画像いめーじ)

いや~すっかり暖かくなって、桜も満開です。

気分も最高な今日この頃、花粉も少なく
よい春が迎えられました。

 春といえば、先日広島でもWJMCが開催され
盛り上がっていましたが、4月には名古屋でさらに
規模の大きいカスタムショー。JOINTSが開催されます(行ったことはないですが何か?)

 そちらに出展車両の、広島の超有名店。
その塗装を担当された、広島のカリスマペインター。

シックスシューターさんへ、お手伝いに行ってまいりました。

 
[Read More...]
