塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 
 日曜早朝、山陰快晴!!
いざ海鮮丼とヘルメット納品(ついで)



s-P1020178.jpg

[Read More...]
Category :  レタリング
tag : 
 先日より依頼を頂いていたS様ヘルメット第二弾が完成しました。


あのキリン(後期)が被っていた憧れのメット、ショウエイ、ワイバーンが
届いた先日。




 s-P1020152.jpg


 今回は以前のアメリカン風(前回ブログ参照)にかわり、
ヨーロッパ風に・・・
[Read More...]
Category :  バイク
tag : 
 本日、昼から時間があったので、
以前より、愛機の調子がイマイチだったキャブをつついて見ました。


 その後海に、山に走ってきました。

(初めてのバイクネタ笑)




s-P1020161.jpg


 

[Read More...]
Category :  レタリング
tag : 
 先日より島根県出雲市にご在宅の
山陰のハーレー乗りなら、知らない人はいないというS様から

ヘルメットにレタリングの注文をいただきました。

 詳細はこちら・・・Hasta la vista Blog
[Read More...]
Category :  看板
tag : 
今日昨日とこの週末

とてもよい天気でしたね~

皆様どちらかへお出かけへ??


 ワタクシは本日は納品に行ってまいりました。

物凄いところへです。

なにがすごいって!?



s-P1020112.jpg



s-P1020108.jpg

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
P1010720.jpg




 本日は、先日のブログネタにあった、風神雷神ヘルメットを
無事依頼者Iちゃんに納品することができました!

 予想以上の高評価を得ることができ
自分でもとても満足することができました。

 そこで調子にのって、今まで手がけた作品をほんのほんの一部
紹介したいと思います・・・。

[Read More...]
Category :  エアブラシ
tag : 

s-P1020057.jpg

以前より預かっていた、ヘルメット


出来上がりました!!アチョー
[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
s-P1020028.jpg



GWが一瞬で過ぎ去っていってしまいました・・・。

皆様いかがお過ごしでしたか?



 貯まっていた塗装関係のお仕事を、一気に進めて
シンナーを嗅ぎ過ぎた頭をリフレッシュするため、一日だけお出かけして
まいりました。


 綺麗な清流、高々な山々。

そうココは北アルプス・・・
[Read More...]
