塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  看板
tag : 
 どうもこんばんわ

毎日眠い今日この頃、皆様盆の予定はお決まりですか?

 Myファミリーは、今年初のキャンプに行く予定っス



さてさて盆までまだまだでございますが、注文は頂いております。

 
 先日I様からのご紹介で、島根の江津市にある、整体屋さん

「あからん」さんより、やわらか~い感じで看板を作ってくれとの

ご依頼をいただきました。


 かなり前のブログで、「mitubaショップ」の看板を見ていただき、

あのやわらかい感じをとても気に入って(たんですよね??笑)


もらい、今回はそのやわらかい感じをイメージしてというご依頼です(でしたよね??笑)



 ベースはアイボリーに塗装して、額縁風に木目をあしらっております。



s-P1020535.jpg


 今回はやわらか~い感じを出すため、ごちゃごちゃさせず

さらっと、しかも飽きが来ないようなデザインにしました。


 パッと見は、おおっ!というようなインパクトは感じないと思いますが、

長年使っていただくほど、ジワジワとボディーブローの様に効いてくる

周りに解け込むデザインです。


 この「あからん」という書体のなみうっている感じは

「あからん」さんのハイセンスな名刺から拝借させていただきました!!


 
 s-P1020532.jpg



 こんな素敵な整体屋さんで、癒されてくださ~い

癒された~い



 ありがとうございました!!


お仕事のご要望、お見積、ご質問、お褒めの言葉は
Low tensionまで
viper-mars@nifty.com
090-9410-1109

Category :  未分類
tag : 
 先日、我が町宇品で花火大会がありました。

いつもは、海抜0㍍の地上で見るのですが、

今年は、友人のI君のご好意により、海抜25㍍くらいからの

高見の見物をさせていただきました。


s-P1020477.jpg

[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
 いやーホンマに暑い!!

どのブログを拝見しても、この三連休の記事には必ず「暑い」というロゴが
最低三個ハイっております。

 この三連休は、ツーリングのお誘いもいただきましたが、子供2人の
さっかーの試合だったため、お断りして、三日間とも朝から晩まで炎天下の中
応援&早朝、晩はご依頼の品をこさえておりました。

 

 さてさて全く関係ありませんが、最近凄く素敵な本を入手しましたんで
勝手に紹介します。

s-P1020443.jpg

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 本日、探偵ナイトスクープがありませんでした・・・

この一週間、何を楽しみにして暮らしてきたと

思っとんじゃい!!怒



 さておき、宇品に住むウルトラ乗りのI様より、

ピンストのご依頼があり、施しました。


s-P1020422.jpg



[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
 我が子より、暑中見舞いをもらいました。






 夏に食べる


 赤くてうまいもの


 すいか   R馬



s-P1020421.jpg



 

 

 ・・・。



 確かに笑




Category :  レタリング
tag : 
 今朝の雨は凄かったですね

梅雨明けはいつになるやら・・・


大雨といえば、先日大雨で大雨漏りの

ブロークダウンエンジンさんとこのファイヤーバード。

 その車両にレタリングのオーダーを頂いていたので

やっつけました。(やっつけ仕事ではありません)



s-P1020412.jpg

[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
 我が家の長男R君

普段はサッカーをしておりますが、嫁さまうっての希望で
ピアノも習っております。


そんな彼の、年に一回のお披露目会

ピアノ発表会に突撃取材

s-P1020376.jpg


[Read More...]