塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  食べ物
tag : 
 本日、看板のお仕事の依頼打ち合わせの為

いつものYOKOTAYAさんへ行ってまいりました。


 
 という口実で、ついでに夜ご飯も頂くことに・・・(有料)

いつも飲みの時に、結構おなか一杯になった頃に頼む、

しかも同席人物と、取り分けて食べているカレー


 その名も”グリーンカレー”

ついに独り占めしちゃいました!!




 s-P1020620.jpg




 写真の腕がカスなので、全く美味しそうに写ってませんが

激ウマですぜ


 ココナッツみたいなんでピリカラで・・・

とまったく文章力がなく、写真もダメで、情報誌に向かない僕です




 そしてこれはビックリ

なんと淡麗生にカルピスが混ぜてある


淡麗生カルピス!!!


s-P1020622.jpg



 てまた画像見たら普通のビールじゃし・・・




 衝撃を受ける味です!!ハマリマス




 是非!!






お仕事紹介くださりありがとうございましたダンナ
Category :  エアブラシ
tag : 
 うちの叔父が還暦を迎えたため、
うちの母が粋なはからいとして、絵を描いてくれとの
依頼をもらいました。

 お祝いの写真を借りて、いろいろな構図を
考えましたが、家族三代を絵にし、プラス遊び心を添えました。






s-P1020454.jpg



 
[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
 あまりの暑さでここのブログの存在をまったく
忘れておりました。


 ひさびさの更新で、本日家族で尾道へ行ってまいりました。


s-P1020590.jpg

[Read More...]
Category :  ペイント
tag : 
 台風もさりつつある今日この頃、
いかがおすごしでしょうか

 
 さてさて、今私はピンストのお仕事やエアブラシのお仕事、
そして塗装のお仕事と、限定せずに仕事を頂いておりますので
、いろんな依頼を頂きます。

今回は、カープに熱い男からの依頼で、カープTシャツに
ある文をペイントで入れて!とのこと。


 どんな文かというと・・・













s-P1020536.jpg










カープの選手のみなさん



いいですか、もう一度









s-P1020537.jpg








 ごもっとも笑