塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  食べ物
tag : 
 Shugoさんとこのブログで
缶コーヒーに今付いてくるハーレーフィギュアを熱くなって買い占めている姿を見て、
冷めた目でみていましたがこんなんがあるんじゃと見ていたら

頂いちゃいました!!笑

XR1200

いや~かっこええわ


s-P1020898.jpg

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 山口百恵 さよならコンサートからはや30年

皆様 いかがお過ごしでしょうか。


 以前より、ずーーーーっと引っ張ってきたネタ

V-MAXの外装がすべて出来上がり、納品完了となりました。


 さらにしつこく、車両に取り付けられた全貌と、


本気で肉屋さんに入りたがっている犬をお送りします。




s-P1020856.jpg

[Read More...]
Category :  バイク
tag : 
さすがに一日にブログ2個は、もったいな過ぎるので

午前0時が来るのを待っての更新です。


先日の予告通り、府中焼きを食べに府中に行ってまいりました。


 やっとバイクネタ2弾じゃ



s-P1020846.jpg

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 年に一度のハーレー乗りたちの祭典

VIBESの季節がやってきました!

今年は宮崎。

思い起こせば、宮崎県にとって深刻な被害を与えた狂牛病→口蹄疫

毎日毎日罪もない家畜たちが殺される状況。


本当に胸が詰まる思いでした。


そんな宮崎に元気を取り戻そうと 会場は宮崎県に。



 もちろん行ってきました。(過去形?)


s-P1020833.jpg



[Read More...]
