塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  食べ物
tag : 
 ついに今年もわずか

皆様 今年一年を振り返っておられるころだと思います。




 今年もいろんな人にお世話になったり、いろんな作品を

作らせていただいたり、このブログも始めたりと


大変実り多き年にすることが出来ました。


 
 

 そんな中、お世話になったで賞グランプリに輝いた


人に贈り物をしてまいりました。





あの海物語で!!


s-DSC00032.jpg






の前に最後のお願いに参りました

清き一クリックを!!
広島ブログ



[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
 はやいものですね~もう一年


というフレーズがラジオから聞かれるようになった年の瀬



皆様 大掃除はしておいでですか?



 今日から、昼のワタクシのお仕事がお休みのため、大掃除をしようと


朝早くに眠たい目をこすりながら、めざましテレビを見ていると・・・






サンタさんはタイガーマスク? ランドセル10個が児童相談所に





20101228rando.jpg



 テレビやらでもう知っている方もおいででしょうが


差出人が伊達直人というあのタイガーマスクであろう名前で




「ランドセルです。子供達の為に使って下さい。」



と書かれて、ランドセル10個と一緒に置かれていたようです





 なんと素晴らしい方でしょうか。

思わず感動してしまいました。




 そして、大掃除を、よし頑張ろうという気持ちにさせられたのでした。






あっでもコレ書いてたら、やる気がしぼんでいきましたけど何か?







いいお話だ!と、掃除頑張れっ!て思っていただけた方はここをクリック!!
広島ブログ


Category :  ペイント
tag : 
 お仕事の方もなんとか順調に進んでおります。



現在 ハードケースのサイドバッグ両サイドを塗っております。



 以前にヤマハの超ビックバイク、ロイヤルスターを一式塗らせてもらった追加です。



s-P1030097.jpg







s-P1030095.jpg



フラッシュを使ったので、フレイムスがクッキリになっちゃってますが


ホントはゴーストフレイムスといって、見方によってうっすらフレイムスが


浮かび上がるような感じに仕上げてあります。(しかも二重)





s-P1010810.jpg
こんな感じです。分かります??







 とりあえずベース、クリアは塗り終わりました。





s-P1030194.jpg






s-P1030195.jpg






 この後フレイムスを作っていきます。



ではまた。









あっそうそう



 自分のビューエルちゃんですが、久しぶりにカスタムしちゃいました!!笑




といっても、以前よりフロントフェンダーが無くて、雨の日おおごとだったんですが



雨の日だけつけるように、純正フェンダー購入!!ヤフオクで1000円な~り~






s-kz_denime-img600x450-12884428505vptld99423[1]





カッコ悪・・・






てことで、スリムにハバをつめて、スリムにしちゃいました。



ふんで黒に塗って・・・




s-P1030231.jpg




おんなじフェンダーとは思えんでしょ!!



カスタム代 モノ\1000
送料\800
色\在庫分 ただ   
想像力 無限大 プライスレス   (ベタですけどなにか)





 コレだけだとさえんので、暇だったら筆で何かしてアソボっと











そこのきみ~このマークを押しなさい
広島ブログ

以上
Category :  食べ物
tag : 
 寒さのせいで、パソコンを打つ手がかじかんで

ブログをサボっておりました。


 
 今もムチ打って打っております。



さて先日、うちの嫁さまのお誕生でしたので


我が家のすぐ側にある、インドカレーのボンベイへ行ってまいりました。



s-P1030215.jpg





の前に前借で押しとってもらったらうれしいっス
広島ブログ








[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
 昨日はお義父さんのお誕生日でしたので



皆で並木通りの某イタリアーンのお店でお祝いをして、


ドリミネーションのライトアップを見てまいりました!






s-P1030140.jpg
イエーイ
[Read More...]
Category :  食べ物
tag : 
 以前ガンをとばしていた次男君 うっての希望で

こんなのに行ってまいりました。








s-P1030136.jpg

(しわくちゃなのは、ブログ撮影用にゴミ箱から拾い出した為)
[Read More...]
Category :  エアブラシ
tag : 
 先日、ちら見したお子様のエアブラシ製作が

出来上がりました。










 ・・・がしかし、まだご本人様にお見せしておりませんので


下に描いたレタリングの文字だけ



またちら見せですねん。





 s-P1030108.jpg






 ではまたの。












ってだれや  ポイント稼ぎじゃって言いよるのわ・・・↓











広島ブログ



Category :  未分類
tag : 
 昨日は 会社の忘年会でしたが、

まだまだドンと来いです。





 私が住む宇品。

最近マックやらジーンズファクトリーやらができて

賑わっておりますが、なんとまちなか 宇品にオートキャンプ場が開設されましてん










 区画もきっちり分けられており、大型テントとタープも余裕の設営



道幅も広く、大型キャンピングカーもラクに置ける広大なゆとりのスペース




近くにスーパーはもちろん 買いたいものはなんでも買える最高の環境






 地面が土で ペグのききはいいですが、やや水はけが悪いのが難点ですかね。




街中を吹き抜ける風が、最高に気持ちいい。 休日にも都会の雑踏を味わいたい方にオススメのサイトです。










 区画サイト数 63




s-Image866.jpg








s-Image869.jpg




キャンプ場名



「宇品グリーンアベニュー御幸の杜」






安心の値段設定 


一区画約3000万円
(電源付きサイト)









 誰か買うてココでキャンツーしましょ







近いし(笑)








追伸

一身上の都合により









広島ブログ始めました。



押すだけ簡単手間いらず
広島ブログ