塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
 ええかげん、更新しとらんので


五万人の閲覧者がどこかに行ってしまいましたが


今みてくださっている読者様にお届けしております。






 今週は(週末の休みしか塗れませんもので・・・)


先週に引き続いて、キャンディ塗装をいたしました。



 人気の色、アップルレッドですね!!



まさにリンゴ飴に仕上がります。









 がしかし、あまりにもここで更新しておると



ご本人様が実物を見たときに、感動が薄れてはいけませんので




すこしオブラートにつつんでお届けいたします。










はいっ






s-DSC00361.jpg









ははいっ







s-DSC00363.jpg










ほほいっ






s-DSC00364.jpg










 おそらくこの画像を見てにやけておられるのは


1人のことと思いますが・・・









 このままでは、他の方がつまらんので



先日古着屋で運命的な出会いをした



スカジャンをご紹介いたします。








s-DSC00366.jpg





 東洋のスカジャン







s-DSC00365.jpg








最悪にかっこ悪いですが、最高にかっこいいです






 裏地は、さらに最低なので、お見せすることはできません笑










そしてもう一つは、ヒューストンの・・・









s-DSC00368.jpg











s-DSC00367.jpg







舞妓はん








ああ最高









古着屋で出会える幸せ






嗚呼一期一会







 あれっ使い方が違う気が・・・
広島ブログ






追伸

結局2.3人の心しかつかめんかった・・・

Category :  ペイント
tag : 
 最近ようやく暖かくなって

気分もいいですな









Chappyさまのご丁寧なプレッシャーに後押しされ(笑)先日の塗装の続きでございます。



 


前回はこんな感じで、ガンメタを入れておりましたが、


 この状態では、よくよくみてみると、シルバーと黒の境目は

実はでこぼこ(ほんまかすかに)なじょうたいなんです。




 それを今度はエアブラシを使って、きっちりびっちりとしたラインにしてやらなくては

いけません。




 結構気の遠くなる作業ですが、それらを修正し、(画像はないですよ)



今回は、それにフレークをのっけました










s-DSC00321.jpg










s-DSC00327.jpg










s-DSC00328.jpg









s-DSC00329.jpg









s-DSC00331.jpg










s-DSC00338.jpg










 画像で見るとそこまでギラギラしてませんが


実物ではモット若き日の青春時代のようにギラギラしております








 お後はキャンディですね



ではごきげんよう
広島ブログ












 おっとー


宿題やらんといけんの忘れとった~







s-DSC00339.jpg


貧乏人の救世主


子供の就学援助~~




はーありがたや~








申請理由・・・・











s-DSC00342.jpg








 これ日本人の5割はあてはまるんでないの??





あれっうちだけ??





しかし単刀直入やね笑
Category :  ペイント
tag : 
 どうも

インフルエンザからも開放され


先週の病み上がり地獄の現場もなんとか終了し


ようやくブログ更新とあいなりまして




今日は、塗りのお仕事の状況報告したいと思います。







s-DSC00293.jpg


広島ブログ


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
 先日よりインフルエンザで

未だだる~いし、薬のせいか、頭もボ~っとして


集中力も定まらず、ろくな仕事もできん状態で

かなりマイッテおります。





 先日テレビをボーッと見ておりましたら


おやっ、テレビにうつってはいけない顔がテレビ栄えする


とても素敵なお顔が・・・



 土曜の朝の広島の顔 情報チャージ 知りため


あのここでも何度か紹介したことのある 海物語が紹介されており




s-DSC00278.jpg



ここの店長、又吉さんが~笑


s-DSC00279.jpg









s-DSC00280.jpg





 これもインフルエンザのお陰ですな





はやく治って飲みに行きたいわ~





健康一番

広島ブログ










追伸 又吉さん勝手にスミマセン
Category :  未分類
tag : 
 昨日の昼過ぎから夕方にかけて


どうも体がだるい、寒気がする・・・


 だんだんたっているのもしんどくなり、もうふらふら

状態に。 そして関節からは激痛が




案の定、今日病院へ行くと インフルエンザ!!!







 しかも今流行はA型らしく、患者さんもA型ばかりらしいのですが





ワシ、なんとB型






 流行り物や、皆と一緒のことがイヤなおいらは


ウイルスまでマイナー処を入れてしまったようです笑











 処方されたお薬は、一時問題になったタミフル


s-DSC00272.jpg





 一緒にもらった説明書によりますと・・・



s-DSC00273.jpg




 いっ異常行動・・・


意識がなくなる・・・


幻覚がみえる・・・


たかいところから飛び降りる・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





 わっワイにどんな薬を処方しとんじゃーいい




あっ










s-DSC00275.jpg








ワイ30代でした・・・

広島ブログ









追伸

呑んだくれオヤジくん
この仕事超多忙期に休んでしもうてゴメン!!





Category :  ペイント
tag : 
 昨日の朝はひじょ~~~~~にサムウゴザイマシタ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




わが昼の仕事、働いている工場は東広島の高屋ってとこにありますが、



なななななななななななんと、朝の最低気温











・・・・・マイナス12℃!!!







( ´∀`)







 北の国からかっ









さてさて話はかわりまして


先日よりTさまよりお預かりしていたサイドバッグを



納品してまいりました。






 大変長らくお預かりして、本当にすみませんでした。



s-DSC00237.jpg



広島ブログ


[Read More...]
