塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 やっやばい

巷の人たちは、ゴールデンウィークというものに


突入したらしい・・・




 そして僕は、画像もないしネタもない






s-DSC00872.jpg


広島ブログ






PS
五年生サッカー部諸君

大変お疲れ様!
いいものを見せてもらいました。


Category :  ファミリー
tag : 
 きょうぼくは、かぞくみなで あさどうぶつこうえんにいきました





s-DSC00800.jpg


広島ブログ

[Read More...]
Category :  食べ物
tag : 
 日に三回ブログを書くなんて大技、ギネス級です。




しかし三回のうち二回が食べ物ネタでしたがね






 ところで余談ですが、僕ってブログの内容、長いですね~(薄いけど・・・)




こんなん、誰が読んでくれるんじゃろーか




まあ、右手ヒトサシ指くるくるで、パッパと見るのがオチでしょが





でもかなり考えて(ないこともあるけど)書いとんですがね~笑








 と思いきや、今日も読んでくれていた方に運命の出会いでしたんぜ

広島ブログ











[Read More...]
Category :  レタリング
tag : 


 さあ二日目




まちにまったブロークダウンエンジンの工場に潜入!!





s-DSC00730.jpg


広島ブログ

[Read More...]
Category :  食べ物
tag : 
 以前もここで描きましたが、





山口 一日目


山口 二日目





 ワタクシたまーに山口に逃亡します。




しかし遊びではナイ・・・・・トオモイマス・・・・ガ









 この土日も行ってきました。






また遊び??  ノンノン







そう、ついにあのブロークダウンエンジンの工場が(上の山口日記参照)







決まったので~す









s-DSC00733.jpg


広島ブログ



[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 先日、M吉くんに、iPhoneのクリヤカバーに、完全おまかせでピンストを






頼まれておりましたが、直感的にピンストを普通に入れては









違う感じがしたので、今回はイラストっぽく仕上げました









 一つだけ、M吉君からのご指定は、人物の名前を入れておくれとのこと












そのお名前は、彼の愛する彼女達?です。







達??













そう2人なんです。(二股とかではないよ)









彼の決心が見えました。















なので僕もこたえました。








彼の気持ちに。










 出来たのがこちら










s-DSC00687.jpg











彼が生まれ育った大事なふるさと







「オキナワ フテンマ」








フテンマの位置に彼の代々伝わる大事な家紋を入れ、









オキナワ本土を彼に見立てました。











 そこに愛する彼女達が取り巻いて









お互いが、愛し愛される。










「To Love and To be Loved」





愛し愛される(翻訳空犬氏)









なんて素敵な言葉でしょう。











 そしてこのiPhone、
















この日から 愛Phone になったのでした。





広島ブログ







 M吉くん ありがと!!














Category :  バイク
tag : 
 どうも、土曜の夕暮れです。



本日は家でじめじめ、デザインを考えたりしてましたが



煮詰まって、ふと空を見上げると、あまりに気持ちいい空気だったんで





久しぶりに、ビューエルチョッパー号に乗って、走ってまいりました!




s-DSC00672.jpg


広島ブログ
[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 今日は昨日までと違って、少し風が冷たい一日でした。






そんな中、2、3年前に友人のスズキ ラパンにピンストを描いた



車両が再び入庫。








 ボンネットにピンスト、両前フェンダーからドアにかけて



フレイムスを入れておりましたが、事故って板金修理したら




消えてなくなったんで(当たり前ですが・・・)






もう一回描いてくれってことで










 の前に腹が減ってはなんとやら で宝町にある お好み焼き はせがわへ・・・



s-DSC00660.jpg





広島ブログ

[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
 こどもにはそれぞれ、生まれ持った素質がある。




たとえば、スポーツが得意でスポーツ選手になる子。







正義感が強く、いずれ弁護士になって困っている人を助ける子。









歌がとても上手で、いずれ素晴らしい歌声を持つ歌手になる子。









 いずれももちろん、努力なしには、なれるものではないが。











それを親は、生まれ持った子供の素質をいちはやく見抜き、






 それをどんどん伸ばしてやらなければいけない。










我が子の素質とはなんだろう。










 次男はカメラが好きだ。









カメラを持たせると、いろんな物を撮る。












子供ならではの視線で、私達が考えつかないものを撮る。










 ひょっとして、カメラの才能が・・・?








先日も何かを写していた。














自分にカメラを向けている。
















 何を写したのだろう 見てみよう





















s-こ








こ?












s-ろ









ろ??









すぞ


















ヒイィィィィィィーーーー
















ヤ○キーーーーー!!!!


















・・・・・・・。










s-CAC1IT7S.jpg


















殺られる。



広島ブログ












追伸

なんのこっちゃ
