塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  未分類
tag : 
 ここ最近





わが車がどうも重いと感じておりました。







 なので原因を探っていたら、見つけました。















 後ろのラゲッジスペース下の、物入れスペース。











見てしまったんです。













 綺麗に濾された



















s-DSC01073.jpg








雨水を・・・(水没車ではありません)












 月別降水量を測れる仕組みになっていたなんて・・・・・











飽きない車です。



広島ブログ











追伸

s-f0159794_061450.jpg

 ワシの車はエコ住宅か




Category :  ファミリー
tag : 
 ここんとこずっと雨・・・




昨晩もずっと降り続いて今日は台風再接近!!!














 絶対思ってました。













中止になるって。













絶対中止になると思っていたのに~








のに~







に~














s-DSC01056.jpg












この雨ん中、ありやがった関係者がた、ご苦労様さまでございます。











s-DSC01054.jpg







 そう、子供のサッカーの試合。









そしてこの風








s-DSC01058.jpg










そして夜はサンフレの試合・・・







s-DSC01059.jpg









暴風、大雨、極寒










荒行かっ






広島ブログ






 追伸
この季節に帰りの車は暖房全開

車は暖房大事じゃね




Category :  レタリング
tag : 
 どうも。本日はほぼ定時です。



今夜は、お客様がいらっしゃいました。





s-DSC01041.jpg


広島ブログ

[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
 本日は、久しぶりに普通のお父さんみたいなことを

してまいりました。



 朝十時前から、長男と2人で市内電車に乗り



本通駅で降りて本通りを走り、一路目指すは





おもちゃ屋 「マルタカ」へ







 本日 ベイブレード大会な~り~



s-DSC01017.jpg


広島ブログ

[Read More...]
Category :  レタリング
tag : 
 いや~まいりました。



一昨昨日(さきおととい)の仕事中から、どうも風邪っぽいと




帰って、用心の為、はや~くから寝ましたけど、状態は悪く




咳がとまらない状態。熱もあって一時間寝ては目が覚め一時間眠れない状態。






 次第に、喘息のように息苦しくなり(ってか息が出来ない状態に)





朝になっても良くならずに、病院に行こうにもとても行ける状態ではありません。







 どうにかゼーゼーいいながら、スコーし寝てなんとか病院へ。









熱は8度6分まで上昇。











 さあ診断は何???




喘息??肺炎??入院???余命何ヶ月???











いろいろ脳裏をよぎります。







担当のK医師(推定75歳)









 「いや~なんかねー?熱が高いねー聴診器の音は綺麗じゃけどね~




親御さんに喘息の人はおる?それかね~今の時期インフルエンザでもないしね~」











っておいおいおいおいおい。














わしゃあんたの予測を聞きにきたんかいっ!!!












 薬だして注射打っとくけん、様子みて・・・・。



















治りました。











 名医かヤブかのどちらかです。











てこんな前置きで、嫌な入り方になりましたが、先日DUOツーで早速ご注文を




いただいたスリーママさんのヘルメット 感性完成しました!!





s-DSC01004.jpg


広島ブログ

[Read More...]
Category :  バイク
tag : 
 昨日の日曜日、定例的に開催されている、


DUO CYCLE の日帰りツーに参加してみました






s-DSC00978.jpg

広島ブログ

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 これぞ五月晴れ



というような、貫けるような青空の中


じぞう通りにあるハーレーショップ DUO CYCLEさんに、ピンストライプ実演に行ってまいりました。





s-DSC00964.jpg



広島ブログ

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 梅雨は、じめじめしていやですね~



って言いたくなるようなここ数日、皆様いかがお過ごしでございましょう






 いつも毎度のFサマより、金魚さまのポンプになんか描けとのご依頼を



いただきまして、従いました。







 フレイムスに悪魔のシッポのような、矢印のようなんが付いたやつを描けとのコトでしたので




従いました。


後はお任せで。






 従った作品がこちら












s-DSC00958.jpg







今回は、基本筆塗りで、グラデーションとこだけ、エアブラシなるものを使用しております。









s-DSC00957.jpg








s-DSC00956.jpg










全周にわたってかなりの数のフレイムスを生やしたので、縁取りのピンストが




大変でしたんよ







 参考までに、縁取りを入れる前の画像がこちら









s-DSC00953.jpg





同系色のベースを塗った後に、(本体は紺色)白を縁取りでモッテきました。









 がらっとRockになったのがお分かりいただけたかと思います。







あなたのハーレーにも、いかがでしょうか






お仕事のご要望、お見積、ご質問、お悩みは
Low tensionまで

viper-mars@nifty.com
090-9410-1109

広島ブログ




 追伸

モヒカンにしたい
Category :  バイク
tag : 
 いざしゅっぱーつ!!






からでしたよね




広島ブログ




自分へ 今日オイル交換しました


[Read More...]
Category :  バイク
tag : 
 翌朝・・・


というか、あまりの寒さにいつ寝て、いつ起きていたか分からない


朝を迎えたのでありました



s-DSC00913.jpg



広島ブログ


[Read More...]
Category :  バイク
tag : 
 黄砂降る5月3日夕方~4日




島根キャンツーに行ってまいりました。




s-DSC00908.jpg



広島ブログ







[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
 今日は休みの中日。

明日は悲しみの仕事ですが、気にしません。




 さて本日は、嫁様が、お出かけでしたので


男三人取り残され状態でしたので



昼ごはんを食べながら、夜ご飯は何にする?といううちではよくある家族の風景。






 昼は長男坊 サッカーの試合でしたので、次男坊と話し合い。







次男坊、、かなりの料理好きなので父の横着弁当系夜ご飯には、耳も傾けませんで・・・









 しかたなしに意気揚々と晩御飯に精を込めました








s-DSC00876.jpg






 グチャグチャと、マカローニとホワイトソース他具をまぜて・・・









s-DSC00877.jpg








 粉チーズをふりかけ・・・









s-DSC00878.jpg






 男のグラタン











サッカーの試合から帰宅後、着替えもせずにきゅうりをきざむ長男










s-DSC00882.jpg










 それをふりかけ








s-DSC00884.jpg








 男の冷シャブ(豆板醤風つけだれ)









あまった肉とあまったバターで







s-DSC00879.jpg






 男の肉と小松菜のバター炒め








男 万歳

広島ブログ







追伸
料理好きな次男坊万歳