塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ペイント
tag : 
 WILKINSONのコーラー最高っス







ということで、ブログというよりは



報告ですが、Shugoさま





やっと始まりました。





 長い道のりとなりそうです。笑





s-DSC01825.jpg





s-DSC01826.jpg


広島ブログ



追伸
やっとかいっ て声が聞こえます。
Category :  ピンスト
tag : 
 こんばんは。



こんばんは北の空が物凄く光っております。



あの下は物凄い雨でしょうか。







 さて本日は、安芸郡海田町にある車屋サン





JET CITYにおじゃまし、ピンストライプを入れてまいりました。




s-DSC01823.jpg




広島ブログ


[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 今回は、いつもお世話になります

DUO CYCLEさんの直線番長


DAIGOさんのヘルメットとシールドに




チョコット施しました~







シールドにはレタリングを 「ホットドック調で」




えっ ホットドック プレス!?







 と思ったあなたは素敵だ。









s-DSC01771.jpg






一風変わったレタリングで、ホットドックっていう有名ショップの河北さんが


自社車両に施す独特なレタリングです。




そんな感じで。







でメットの方は、僕がこよなく愛す





シンプソンのスーパーバンデット!!



s-DSC01786.jpg




 ひゃーかっこいいね 僕は白が好きですが、黒もかっこええ!!





それにフレイムス。






しかもグラデーションを付けておくれと








s-DSC01787.jpg







分かります?わかんねーだろーなー









s-DSC01785.jpg





s-DSC01782.jpg







DAIGOさん、まことにありがとうございました~




広島ブログ




追伸


 先日おそらく今年最後であろう花火を





おそらく日本でやる花火は最後であろうMちゃんと家族でやりました。






 向こうに行ってもがんばるんよ~



s-DSC01773.jpg










Category :  ファミリー
tag : 
 二日目




三瓶山頂を目指すべく、








いざ














リフトへ


s-DSC01689.jpg



広島ブログ

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 今日は無理してます。




本日二回目のブログで





目 肩 腰が壊れそうです。







 ここですっかりおなじみになった




何かを持ってるスプリンガー乗りの肉屋くん。







 外装一式を塗り替えたので、ハーレーの文字と




軽めのピンストを施しました。






s-DSC01744.jpg



s-DSC01751.jpg




s-DSC01746.jpg



s-DSC01748.jpg







これできっとセンスのいい人に見られるね!!





まことにありがとう!肉屋くん



広島ブログ

Category :  ファミリー
tag : 
 いまさらですが





盆の13~15の間




ファミリーでキャンプに行ってまいりました。



IN三瓶



s-DSC01653.jpg





広島ブログ

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 行者です。






この盆は愛しのファミリーを連れて、Shugoさんお膝元




島根は三瓶に荒行を行いに、行ってまいりました・・・・・














 今日書ききる自信がないので、今日16日のお仕事を紹介します。











本日は矢野にあるYANO BASE ローキンにお乗りのK様宅にお邪魔してまいりました。








s-DSC01732.jpg




広島ブログ
 
↑これずっと出してなかったんで、ランキングが約300位くらいから1000位に堕ちておりました笑

それでも押してくれた方、ありがとう!!みなさん巻き返しましょう!!



[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
 自分の思ったものを




描いたり、形にすることって、物凄く楽しいことでもあるし




難しいことでもあります。




 僕自身もまだまだ自分の思いを全て描けれるほどの腕もないですし・・・









 東京で、アーティストをやっているSYUさんて方がいます。







この方はいわゆるローブローアーティストで完全に自分の世界を持っています。





それを形作ってらっしゃいます。








 僕から見てもかなりかっこいい人です。





そんな人が、このたびキーチェーン(キーホルダーというか)





を作ったというので、周りの好きそうな人に声をかけ、早速注文!









s-DSC01643.jpg





ブチカッコエエ~







これは型を取ってそこにレジンてやつを流しこんで作るらしいんですが






かなりのハイクォリティーハイセンス!!







こんなに届きました






s-DSC01642.jpg








気になった人はLightnin Strikesをチェック!!








Syuさん 最高の作品 ありがとうございました~





s-DSC01644.jpg

注)指みたいに見えるのは、僕の指です







 追伸

13日から15日まで、三瓶の北の原キャンプ場にてファミキャンが行われます。

その期間お仕事をお受けできませんので、よろしくお願いいたします。


ご迷惑をおかけします。






お仕事のご要望、お見積、ご質問、水虫のご相談は
Low tensionまで

viper-mars@nifty.com
ultybird@n.vodafone.ne.jp

090-9410-1109 



Category :  未分類
tag : 
 あの日から、今日で66回目の夏。



僕が住む広島では、深い祈りに包まれた一日でした。




s-DSC01624.jpg

[Read More...]