塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レタリング
tag : 
 昨日納品行ってきました。



IN カマルカフェ~



sl_6_l.jpg



広島ブログ
[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 ヒバゴンミーティングその後を書くの、忘れてました・・・。







てことでその後。







s-DSC01847.jpg


広島ブログ

[Read More...]
Category :  ペイント
tag : 
 朝晩がめっきり涼しくなり ご機嫌ですが

皆様お元気ですか?



 ヒバゴンミーレポの続きでしたが、その前に


ペイントレポを。




 以前より出雲の大御所、Shugo様のダイナ外装 ペイントです。


P5090016aa.jpg
(この画像、余りにも気に入りましたんで)




広島ブログ


[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 18日 日曜 曇り


前日まで雨の天気予報。




 当日はどうにか天気も持ってくれ、幸先のいい朝を向かえました。




広島ブログ






[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 どうもご無沙汰です。


先日の予告どおり、県民の森で行われた

第一回 ヒバゴンミーティングより無事生還いたしました。



 雨が降ったりで、色々大変でしたが


沢山の方にブースに来ていただいて、注文も沢山いただき


本当に感謝です!!



 寝てないのと、疲労とで今日はここまで。



また詳細は後日に。




FREDOMの皆様、関係者の皆様

雨の中本当にご苦労様でした。

とても素敵なミーティングでした!



s-DSC01838.jpg






 追伸

全てがビショ濡れ

部屋がくさい


 




Category :  未分類
tag : 
 本日はすごくいい出会いがありました。



ピンストに興味を持ってくださった方が

はるばる遠くから会いに来てくださり

色々なお話をさせていただきました。



その方も、僕と同様昼に仕事をしながら

シルクスクリーン印刷という技術で独立を目指し、日々頑張ってらっしゃる方でした。



 多少 世間でいう体にハンディを持ってらっしゃいましたが

とても真っ直ぐ前を見据える素敵な目をした方でした。



 僕も負けられないね


お互い頑張りましょう!!


 例の件、デザインができたら是非お願いしますね!

そしてこれからもよろしくお願いします!





広島ブログ






追伸

諦めなければ、必ずできる




と思う。




s-DSC01827.jpg
(かなりお気に入り)








Category :  ピンスト
tag : 
来たる9月18日 19日

FREEDOMさん主催の第一回 ヒバゴンミーティングが、県民の森 キャップ場で開催されます



E381B2E381B0E381B2E381B0.jpg




今回 そのFREEDOMのメンバー、マダオ氏(←ここでも紹介してもらってます)のご好意で、両日 私ローテンション ピンストライプのブースをやらせてもらう事となりました





正直、ミーティング等のイベント会場でブースを出させて頂くことは、始めての経験でして、

当日来て頂いたお客様には、要望に応えられずご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、当人出来る限りのパフォーマンスを発揮出来るよう努めてまいりますんで、何卒温かいお言葉 かけに来てくださいませませ


冷やかし、さし入れ 話すだけ、ご注文等心からお待ちしておりますんで、よろしくお願いいたします!



値段の方も ミーティング価格でやらせて頂けたらなと考えておりますんで、ピンスト入れたいけど値段が気になるんだよね~て方も、バンバン声をおかけくださいまし







追伸

複雑なデザインやイラスト、時間が掛かってしまうようなご注文等、後日及びお預かりになってしまうかもしれません。

ご相談下さい





お仕事のご要望、お見積、ご質問は
お気軽にLow tensionまで

viper-mars@nifty.com
ultybird@n.vodafone.ne.jp



090-9410-1109 



広島ブログ


