塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ペイント
tag : 
 すっかり雨模様の日曜日。



僕は、ギリギリの車、ギリギリの時間で


島根県は出雲まで、納品に行ってまいりました。






 s-DSC02118.jpg


広島ブログ

[Read More...]
Category :  レタリング
tag : 
 先日このブログでも書かせてもらった

おんなじ境遇、シルクスクリーンのU様より

U様のお店の看板をオーダーいただきました~。






そして長男は今日、学校の宿題でカレー作りという

素敵な課題をこなしてました。



水中眼鏡をかけながら




s-DSC02089.jpg


玉ねぎを切る図


広島ブログ

[Read More...]
Category :  未分類
tag : 

 という訳で、神田神社へ







s-DSC02035.jpg






お祭りの雰囲気 好きだ 大好きだ。






s-DSC02033.jpg






s-DSC02032.jpg






お面売りでお母さんと娘がお面を選んでいて、





娘 これください。





店の兄ちゃん 1000円ね。





























母 
sadakono.jpg







 祭りて何でもアリですね。










その後は、ユニコーンライブ帰りの方々に合流して




ヨコタヤで飲み。






 人生の先輩方、かなーり濃いメンバーで、とてもとても勉強になりました!!


し楽しかった~



そして気づけば皆さんアーティストでした。







 また混ぜてもらおっと。





Kさん、まっちゃん、旦那様、Uさん、





そして
















兄じゃ

驚愕





ありがとうございました!!また誘ってくださいまし



広島ブログ















Category :  バイク
tag : 
 中島みゆきを聴きながら、書いてます。




暗くて最高です。 ファイト!!





そして子供達はお祭りへ。







 そう、昨日今日と、わが宇品では年に一度のお祭り





氏神祭






s-DSC02036.jpg



広島ブログ
[Read More...]
Category :  バイク
tag : 
 こう見えてワタクシ。

昼は一般的な会社員をしております。



 週末は見事に三連休、いただいちゃいました。




s-DSC02009.jpg



広島ブログ
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
 昨日の日曜、二日酔い&風邪気味のため

布団から這い出たのが昼過ぎ。




 今日しなくてはいけないコトは、塗装の仕事と


もう一つ。






そう、我が愛車トーラスがそろそろ休ませてくれと言っておりますんで


次の候補の車を探しに、東広島は黒瀬まで~





s-DSC01735.jpg



広島ブログ

[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
 昨晩、兄じゃのお友達


広島を拠点に活動されている伝説のバンド


The STRIPPER



主催の

「魂こがしてBEAT CRAZY vor2」


のライブを見に行ってきました~




広島ブログ




s-DSC01983.jpg

[Read More...]