塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 
 本日、仕事の後 Chrysler300Cを完成させてまいりました。




先日の金箔のカス等をキレーにし、細部の修正、ラインを少し足し

後ろにレタリングで晴れて完成いたしました。




s-DSC02381.jpg




s-DSC02384.jpg





s-DSC02377.jpg




s-DSC02373.jpg




s-DSC02385.jpg




s-DSC02386.jpg




先日とあまり変わっておりませんが

以上



広島ブログ




追伸
お次はサイドナンバーキラキラ多走行週末は長距離走行号の作業を進めてまいります。

Category :  ピンスト
tag : 
 どうも ハン・ユナです。











今日も延長・・・。





しょうがないので、ブログを綴ります。




s-DSC02341.jpg


広島ブログ
[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
 何年ぶりでしょう。



あんな大きな地震・・・。




まだ仕事中で工場におりましたが、工場がつぶれるんではないかと


焦りました。




 ですが震度3



地震は本当に怖い。








さてこの週末は濃いかったと書きましたが、

その続編。





s-DSC02308.jpg

広島ブログ


[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
「僕とスターの99日」 男子バレー延長の為
















40分繰り下げ・・・ヽ(`Д´)ノ









お陰で後編が書ける様になりました。






s-DSC02283.jpg



広島ブログ


[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
この週末、とても濃い二日間でございました。



総集編で振り返っていきまっしょい







s-DSC02315.jpg




広島ブログ

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 この週末、とてもいいお天気で、

皆様どこかお出かけになったのでございましょうか?




(振り逃げ)

 さてさて、以前スティード?のタンク、フロントフェンダーにピンストの

ご依頼をいただいた、塗装仲間のティーノくん。



 塗った何かが何かで、塗装がはがれてしまったらしく、

ティーノくん塗りなおし。



ピンストも一緒にポロリ(*´д`*)したらしいので

タンクだけピンストをもっかい入れ直しました~







s-DSC01379.jpg
(以前やったピンスト)



広島ブログ




[Read More...]
Category :  ペイント
tag : 
 昨日、我が子達の日曜参観でした。




普段見れない授業風景や作品などが見れる貴重な時間です。




そんな中、子供達の作品を目にし



改めて思うのでした。






s-DSC02155.jpg




s-DSC02157.jpg







天才の子は天才だなと・・・















何か?

広島ブログ



[Read More...]
Category :  ペイント
tag : 
 先週の日曜日

大変な思いをしながら、大事に運んだダイナの外装たち


 それが功を奏したのか、


無事本日、オーナー シューゴさんのとこへ、納品されたみたいでございます。


 なので解禁という事で紹介させてもらいやす


広島ブログ




DSC_0940aaa.jpg

[Read More...]