塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 いよいよ2011年もあと数十分


今年は色んな方と出会い、色んな人に支えられ

とても濃い一年にすることが出来ました。



 私に携わった全ての人に感謝

そして皆さんにとってよい年となりますように



来年もよろしくお願いしますね~








追伸

最後の最後に風邪をこじらした(((;-д- )=3ハァハァ

Category :  レタリング
tag : 
 どうも三次に帰省中のフンバルト・ウン・コデールの同僚です






今年も後わずか。


歴史に残る災害が起きた年となってしまった2011年


ボク的にかなり飛躍できた一年にできたと思っております。




 そんな年末な昨晩。

いつものYOKOTAYAでお誕生日会が行われました。





s-DSC02513.jpg






広島ブログ




[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 メリークリスマスギブミーチョコレイト


寒いクリスマスとなりましたね。

久しぶりのホワイトクリスマス。


 ココ最近ホント寒いんで、手がフリーズしてブログを

怠っておったのは気のせいです。



 昨晩は素敵なママ達のクリスマス会に参入させてもらい

(途中乱入の素敵なジャーマニーさんとも飲めました)

楽しい時間をすごしましたが、飲みすぎました・・・。


 呑んだら調子乗ってしまって、お嫁様がその夜不機嫌だったのは内緒だ。





 このブログをさぼっている間に、「家政婦のミタ」終わってしまいましたね。

なんと視聴率40%。スゲッ


 だってあのKAWANAさんも見ていたという事ですから、なんとなく納得です笑



まあそういう僕は「家政婦はミテナイ・・・」ですがナニカ???







 とメチャクチャな前ぶりでしたが

先日納品した作品を二点ほど。




 DUO CYCLEさんの販売車両、ツインカムスプリンガーの

黒色タンク、赤ラメ入りに、ハーレーの文字を




s-DSC02487.jpg



s-DSC02490.jpg



s-DSC02491.jpg




赤一色で仕上げましたが、周りをラインで囲む事で、物足りなくはなくなりますね

しかも立体に見えるから不思議です。





 それからもう一点。



DUO CYCLEの番頭さんのマイメット展示用。


s-DSC02416.jpg



s-DSC02417.jpg


s-DSC02415.jpg



s-DSC02418.jpg



s-DSC02419.jpg



ピンストにフライングアイにスパーダーネットにレタリングと


まるでカレーハンバーグ目玉焼きのせスパゲッティみたいな感じですが、




メリークリスマスです。






 まことにありがとうございました~


広島ブログ




追伸

絶妙にセンスのいい見知らぬ人





s-DSC02499.jpg



チャリが抜群にカッコえかった~


Category :  レタリング
tag : 
 ドラマチックサンデーの花王です。

昨日の続き





クリアを取りに戻り、リーフを貼っておった場所に、


2液のクリアを塗って淵を入れて完成でごわす。






s-DSC02440.jpg






s-DSC02437.jpg




s-DSC02438.jpg




後ろ見に迫力が滲みでております。


やはり黒に金は王道テッパンですな!!




長い間、お待ちいただいたお三方、寒い中まことにありがとうございました!!


そして超甘いイモとコーシー ご馳走様でした。


 昼飯食う時間無かったんで、天にも昇る思いでした。






よしっ!!無事終了で作品も気に入ってもらった






金にモノをいわし、V6エンジンを床まで踏み込み

ライブ会場に急げ~











ここで確認










15時スタートでまず絶対みたいタカさん参戦のガーデンズが一番目

そして絶対みたいストリッパーのライブが六組出る中の最終出番






 そして今日はお義父さんの誕生日、夕方一緒にお食事!!
















結果















img_954181_12598996_6.jpg

















4f3fb9aa.jpg
















A4DCA4A6A4B1A4F3A4CEA4B7A4E7A4CFA4ADA4A8A4C6A4B7A4DEA4A4A4DEA4B7A4BF.jpg

















1313921.jpg



















E6AE8BE5BFB5E381AAE58AAAE58A9B.jpg












。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)











追伸

昨日の怒涛の疲れと、夕食時の素敵なワインで
意識が朦朧とした、へべれけな


ザ マンデーズなのでした



手動転調はウケタ
Category :  レタリング
tag : 
本日は8月にお邪魔した、

矢野ニュータウンにあるYANO BASE ローキンにお乗りのK様宅に

色々描かせてもらいに、再びお邪魔してまいりました。



s-DSC01731.jpg



広島ブログ







[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 久しぶりに家でゆっくり仕事ができると思った今日土曜。


家に居るコトをいい事に、布団を干せだのマックだ買い物だの

迎えいけだの、終わってみればあまり進んでないではないですか 汗





が、納品だけはさせてもらいました。


二件ありましたが今日はまず先日お預かりしたカホン!!






タカさんより、完全にお任せでいいけん、もう好きにしてっっ!!



と感性にまかせて思うがままに・・・。(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ







まず叩く面



s-DSC02401.jpg






s-DSC02402.jpg





叩く部分はハズして、回りになんとなく民族楽器の装飾みたいな感じでドロウ。







そして右側面にはハミングネオでふんわり・・・

ならぬハミングバードを一羽




s-DSC02404.jpg





s-DSC02413.jpg




レタリングは ‘Sound is ALL‘音こそすべて



と入れさせていただきました。





勇気を出して、お任せで任せていただけるのも

アリアルヨ!!あなたの想像以上のモノが返ってくるハズです





タカさん、まことにありがとうございました~アルヨ





お仕事のご要望、お見積、ご質問、肩こりは
お気軽にLow tensionまで

viper-mars@nifty.com
ultybird@n.vodafone.ne.jp

090-9410-1109 





広島ブログ






追伸
明日は朝から矢野に描きに参ります。
その後ライブ!!


Category :  食べ物
tag : 
 先日、いつも毎度のタカさんと

平日の夜の密会へ。



今回は宇品海岸?にあるお好み焼き「こうさか」に

初めて訪れました。



 以前から前を通るたびに気になってましたが、

メニューなど、とても充実しておって酒飲みにはうれしい限りでした。


なかなか珍しい岩国蓮根や似島直送カキなど・・・。

グフフフ はまりそう



そして最後のシメはお好み焼き!!

ええかげん腹も満ちており、食えるかどうかって感じでしたが、

いつもタカさんが注文するという大葉焼き!!



s-DSC02396.jpg




 ・・・。ブチうまい。




大葉の香りがお好み焼き全体にいきわたって

ソースが少なくても、パリッパリの麺と相まって

なんともおいしい。




また是非とも行きたいお店でございました。


こうさかさん、タカさん、まことにご馳走様でした!!






 そして今週11日、先日行ったライブハウス、JIJIにて

TheSTRIPPERの今年最後のライブがあります。



そこにあるバンドの一員としてタカさんが出場します。

担当楽器はベースとカホン!!


そのカホンをステージ栄えするよう、ピンストライプのオーダー頂きました。




カホン!?

僕も初めて見ましたが、

昔の家庭にあったでかいスピーカーみたいな箱です。




s-DSC02399.jpg



s-DSC02397.jpg






これまたタカさん手作りらしいっス。(◎皿◎)ナンデスト!!



なんでも作るこのお方。




いつの日か、



夢のマイガレージも手作りしてしまうんではないでしょうか・・・。


















how_to_remodel_640_01.jpg
(イメージ)











追伸
今朝の起床時間

いつもの出勤時間+10分後

Category :  ペイント
tag : 
 師走です。






どうも。昨日は昼仕事、夜会社の忘年会でカニを食ってまいりました。


早いものですね。もう一日
いや~あの時のカニ、おいしかったな~ 




そしてこの会社はHENTAIが多いと確信。

純粋な心を持つ俺には付いて行き難かったっす



|д゚)


ふふふ





で今日はサンタさんのお手伝いを済ませた後、昼から

お預かりしている、多走行スポーツの外装一式を塗装しておりました。





しかし塗る場所が恒例のベラーンダなので、狭い狭い。


モノを入れ替え差し替えしながらやっていると、終わったのは、安部レイジが始まった17時でした。




 そしてわがマンション。

塗装マンにうれしい塗装物乾燥部屋つき!!





s-DSC02387.jpg



温度計で50度を超える優れもの




s-DSC02389.jpg


しばらくはお風呂入浴で、のぼせやすいという欠点つきですがね

s-DSC02388.jpg






s-DSC02390.jpg




画像では分かりづらいですが、シルバー&レインボーの小ラメ入りでございます。






 この後、ピンストライプ、レタリングなどを入れて、多走行雪丸さんに納品でございます。




しばしお待ちくださいませませ。



広島ブログ






追伸
わが会社、ボーナス(寸志ですが)時期になると
宿題をくれます。





s-DSC02393.jpg





うそでも次期社長になりたいとでも書くできなのでしょうか。

夢はありませんと書くできでしょうか。

それともプロペインターになるてかいちゃろうか。




いずれにせよ、何を書かせたいんや??


ワシのでっかい夢がこんな小さな紙切れに書ききれるかっ





(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ











 
