塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 
なので前日はオソークまで呑んでおりましたので

二日目は11時にJET CITYさんに集合。




日曜はお店休みなのに、毎回ワザワザ付き合っていただき

井上さんには感謝しております!!





ということで、前日までにクリアを入れておりましたので


二日目はリーフを貼った周りにピンストライプのラインを入れていきます。






と思いきや、淵だけ入れた画像がないので、完成した写真を





s-DSC02670.jpg





s-DSC02672.jpg






s-DSC02673.jpg





淵はオレンジで入れ、影みたいな複線を赤で入れ完成。
(ストーブは持参です)






ゴージャスなセブンになりますた。



こんなセブンもいいですね!!


JET CITYさん


毎度ありがとうございました~!!





そして・・・




[Read More...]
Category :  ペイント
tag : 

 飛んで家に帰り速攻チャリに乗ってライブハウス JIJIへ




今日はストリッパーのワンマンということで



のんび~り、かつ大盛り上がりで、最高のステージでした!!





s-DSC02664.jpg





一緒に行ってた、まっちゃんも・・・
(奥にひっそり見えるのは金田くん自称家庭持ち)



s-DSC02665.jpg




本日二回目のがんす娘ちゃんも



s-DSC02666.jpg
(あまりの激しさに・・・)






一時間半、た~っぷりと楽しめました~




s-DSC02668.jpg




 トリップできますね、やばい



浮遊感と圧倒的なサウンドでKOです











s-DSC02669.jpg



その後はいつものヨコタヤへ行き、先日のまっちゃんの誕生日会本番を



カワナさんからは、スカルの入ったまなみのりさのTシャツを





以前カワナさんのギターに入れたイラストが気に入ったまっちゃん




それをパクリまっちゃん、誕生日バージョンをボクから。







s-DSC02659.jpg





 到底5250には見えないまっちゃん。




気に入ってくださり、遺影家にかざって下さるそうです。







オメゴンス!


Category :  ピンスト
tag : 
 ここで、購入した車が登場する予定でしたが





アメ車の事情でしばらく延期でございます。








さあ気を取り直して、








今週末は二日間、JET CITYさんの方でいつもの軟禁。






今回の車両はこちら





s-DSC02644.jpg


[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 この週末の出来事を紹介するコーナーがやって参りました。





先日土曜は、山口のBDEくんとこへわがトーラス号を永眠させるべく

持っていってきました。






今までほとんど写真も撮ったこともない、いるのが当たり前の車。


今まで本当にありがとう!


s-DSC02612.jpg




帰広後、先日お預かりしていた、ショベルと今回導入のウルトラエボ持ちの

ハナさん

そのエボのやっこさんにあるハーレーワシがお好みでなかったらしく、バリバリっとステッカーを

はがしちゃった

はがしたはいいが、クリアまでワシの形に綺麗に一緒にはがれちゃったもんで、

クリア塗装のご用命と、フレイムスを入れて!との事でした。







クリアでコーティング後、左右に広がるフレイムスを二色でがっつりと



s-DSC02572.jpg




s-DSC02571.jpg





ハナさん、誠にありがとうございました~


またショベルの方、ウルトラの続き、よろしくお願いしますね~






で夜の部。




イツメン河名組の遅い新年会?






&おばあちゃんを囲んでのお誕生日



s-DSC02627.jpg



いやはや楽しい夜でした。






今日23日は実母のお誕生日会で実家へ





そんな状況で空気の読めないマダオ氏よりTEL

ピンストお願いしたいんで今日持っていきます!!との事




 時間に合わせておうちに来てもらいました~






s-DSC02630.jpg



中国人留学生風マダオ氏






s-DSC02631.jpg


逮捕時の李国林コスプレ風、エダマンくん





 お2人とも、ご依頼&わざに持ってきてもらって、ありがとうございました~


最高にカッコイイモノへお仕上げいたします。







という週末でしたとさ




おしまい



広島ブログ







追伸
今週金曜日、ついに納車!




Category :  未分類
tag : 
 いよいよ明日、終止符を打ちます。


いい車だったな~


s-DSC02584.jpg


広島ブログ

Category :  バイク
tag : 
 以前、DUOのダイゴさんにバイクを試乗してもらった時のこと。


前のホイルベアリング、逝ってますね。

とあっさり指摘され、ずっと気になってました。



 それ以来、いつかお店に預けようかと思っていましたが、

ココ最近モノイリでございまして、経費削減の2012年。



 自分+スーパー職人にお願いしようとひらめきました。



(スミマセンダイゴさん)


広島ブログ

[Read More...]
Category :  ペイント
tag : 
 どうも。新成人です。



今日は成人の日でしたね。

晴れ着の人は全く見んかったですが。




そんな先日、以前よりお預かりしてた
雪丸さんのスポーツ外装を
納品してまいりました。




s-DSC02563.jpg




広島ブログ

[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
どうも、はがき職人です。


みなさま、あけましておめでとうございます。




 なんで今更って感じですが、
年末から年明けまでずっと風邪?を引いており
ほとんど家で過ごしておりました。

 嫁さまも時間差で風邪を引き、結局行ったのは元旦の
温品にある実家へ行っただけ。

初詣もまだいけておりませぬ。


なんかこの時期、風邪引きさん物凄く多かったみたいですね~

これからもまだまだ油断できませんので、気をつけてくださいまし。



 しかし今日は結構充実しておりました。

朝から車の車庫証明を取りにいったり、半年以上前に譲ってもらったアドレスの名義変更。

家での作業。それからなんといっても本日ラジオで二回もメッセージが読まれたのでした。

そしてなんとプレゼントまで当選。


↓↓↓








2012年1月 5日 2012年1月5日

(木)プレゼント当選者<1000円分のクオカード>

広島市 RNローテンションさん

尾道市 RN:尾道 なかのりえ☆さん















いよいよスロースタートという感じですが、ビシビシバシバシやっていきますんで

多方面での皆様のカラミ&お相手



今年もどうぞワタシをよろしくお願いします。


広島ブログ




追伸

画像載せようかと思ったら、SDカードの調子が悪い・・・。

まあ元旦の温品の画像でしたが