塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 


 ということで続き





明けて日曜日は、以前お預かりしていたチャー坊さんのリアフェンダー



 作業がまだ途中でしたが、今日納品しておかないと、また間に合わない。


早急に残りの書き上げでございます。





厳密にいうと、今回のご依頼者?はオクサマのCHIKAさん


どんなモノを描くかの打ち合わせをチャー坊さんとさせてもらっておりましたが、


 「イカツイので。女っぽいのは絶対いや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ということでございました・・・・・・・・・・・・。






なのでご希望通り「イカツク!!!!!!!!!!!!」


させてもらいました。


できた作品がこちら。







s-DSC02793.jpg






撮影がトーシロなもので、何か分かり難いですが




カーリーのピンストライプ(三色)に絡ませたのは・・・



そう ドラゴン それもクロ抜きにしてシンプルなタトゥーの感じで






ありゃりゃ 





狙ったわけではないのですが

ドラゴンタトゥーのフェンダーになっちゃいましたとさ








s-DSC02791.jpg






s-DSC02794.jpg






このイカツイダイナ ファットボブにはてきめん お似合いでございました







 チャー坊さんには大絶賛でございました(CHIKAさんは大丈夫なのか??)


お土産までいただき(遅れましたが、しかも便乗ですが、先週のどいやすさんにも)


家族皆 ホクホクでおいしゅういただきました!!





まことにありがとうございました~!!追加もお待ちしておりますです









コイツメに依頼していただけましたら、待ちは長いが満足いく作品があなた様のもとに

やって参ります。


 待ってやってもええで という大変心優しきご依頼主さま 

ご依頼 ビシビシバシバシお待ちしておりますので、よろしくやお願い致します





お仕事のご要望、お見積、ご質問、飲みのお誘いは
Low tensionまで

viper-mars@nifty.com
ultybird@n.vodafone.ne.jp
090-9410-1109


広島ブログ




追伸
今の車 燃費が悪いことに気がついてきた





Category :  ピンスト
tag : 
 このタイトル、昨晩のkawanaさんに触発されたわけではありません。





ということでこんにちは




今週も作業を夜な夜な進めておりました。


週末、土曜には何年ぶりかの、我が子サッカー応援&車出し。


我が子の成長に感激でした。が、途中より我が子、体調不良のためベンチ入りでしたが

いいもの見させてもらったです。ハイ




s-DSC02771.jpg



広島ブログ

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 土曜はチャー坊さんのオクサマ

CHIKAさんダイナのリアフェンダーをお預かりする為、マンションご自宅

に朝九時もぎ取りにいくところから始まり、家に帰ってクリアをかけデザインを考え

家族をソレイユに連れて行ってやり次の日の西条出張ピンストライプの準備をすませ、探偵ナイトスクープ(録画)

を見終わればいつの間にかもう夜中の二時。



 本日日曜は、西条におられるどいやすさんのもとに出張ピンストライプに行って参りました。




s-DSC02749.jpg


広島ブログ


[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 スポタンと自作FRPのフェンダーを持ち込んだのは

吉田町に住むエダマンくん。


 そう吉田町といえば吉田拓郎が吉田町の唄というのがありましたが・・・。




そんな素敵な街から、わざわざ二回も足を運んでくださってありがとうございます。




今回のご依頼は、塗装したてのキャンディーブラックなタンクとフェンダーに



タンクはライン縁取り&ハーレーレタリング





s-DSC02705.jpg




 オールドハーレーによくある書体を描き






s-DSC02703.jpg





上面には塗装の不手際で出来たキワを隠す為に大きく白と黒でピンストライプ







FRPで一から手作りのイカシタリアフェンダー



s-DSC02734.jpg


今度僕のを作ってくれるみたいです。







 近いうちにワルサを始めるという看板名を描き、(Two face)






普通のピンストライプかと思いきや







s-DSC02735.jpg





実は白いラインが泣きの顔







s-DSC02736.jpg







黒いラインが笑いの顔なのでした。(Two face)





広島ブログ







追伸

エダマンくん

気を使ったのか、お土産を持って来てくれました。















沢山のゴミウエス!!



s-DSC02739.jpg






s-DSC02738.jpg







塗装マンには助かります!ありがとう!!










にしても多すぎやろっ 笑




Category :  ピンスト
tag : 
先日のこと。



うちはマンションなので、自分のうちから下の

エントランスホールに下りて外に出ようとした時の事・・・。





 入り口には個々の部屋を呼び出す所に扉があり、ガラス張りになっていて

こちら側から、向こう側が見えます。


そこに、どう見ても不審者みたいな風貌の男。




下はリクルートスーツみたいなズボンに、上はシャカシャカの黒のパーカー。



パーカーにはフードが付いており、それを被っていました。

顔にはマスクを付け、黒ブチめがね。



どうみてもただならぬ気配を感じ、警察に通報しようとおもいましたが、






よく見たらマダオくんでした。



33-9e3d7.jpg
(しげ蔵さんとこから拝借)




ご依頼のタンクとフェンダーを取りに来たのを忘れてました







[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
ボクは人に出会える機会に恵まれている。


何故かかっこいい人間に出会えることが多い気がする。






この人もその1人。



自分のカッコイイを発信し、自分のワクワク出来る事を貫いている。




ライブに行って一発で虜になった人物。



ストリッパー






素敵な歳のとり方だ。


こんなオヤジになりたい




52歳おめでとうございます The STRIPPER Kawanaさん!!






s-DSC02689.jpg






s-DSC02691.jpg
















追伸

臼井組長に少しはやいバレンタインチョコレート&むらっちチョコシュー


おいしくいただきます。

ありがとう!










s-DSC02681.jpg










s-DSC02682.jpg












s-DSC02683.jpg












s-DSC02684.jpg












s-DSC02685.jpg
やっと気づいたんかいっ








s-DSC02686.jpg

Category :  未分類
tag : 
 なんかうれしい!

プチ納車

なんかいいぞこの車


I continue running properly!!

s-DSC02680.jpg

