塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 
 どうも 上を向いたらめまいがします。






本日は2人のお客様がわがマンションまで来てくれました。





s-DSC02916.jpg




広島ブログ

[Read More...]
Category :  ペイント
tag : 

 この度、一つの割と大きなお仕事を頂きまして・・・。







がしかしワタクシメの作業場の都合と納期の兼ね合いで・・・








 しょうがなしに、そのお仕事をある方に途中までお願いした次第でございまして・・・。










お仕事内容というのが、あのBIGアメ車 ハマー(H2)の内装一式を





キャンディ塗装の後ピンスト&リーフ貼り・・・。






 そのキャンディ塗装を引き受けてくれたのはこちら・・・。







広島ブログ











[Read More...]
Category :  看板
tag : 
 この土曜日

いつものYOKOTAYAにて誕生日会開催!





 いや~お誕生日会ってイイモノですね~






s-DSC02878.jpg



広島ブログ

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 あれから一年。


テレビやラジオは特別番組をやっている。





この一年、オレって何かできたのかな?







そしてこれから・・・。















[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 先日、ジェットシティーさんへピンストを描きに行ったと

ありましたが、更新が闇に葬られるところでした



なので更新いたします。






s-DSC02832.jpg



広島ブログ

[Read More...]
Category :  看板
tag : 
 今日は朝から一日雨でございましたわね

明日も一日雨らしいです。




というよもやま話はさておき

昨日はせっかくの週末土曜なのに、昼の仕事の出勤日


あ~時間がもったいない




 そして貴重な日曜本日は、納品&ダッジラムにピンストライプを入れてまいりました。





なんで今日のブログは納品したものを紹介。






s-DSC02826.jpg



(美術館でよく見る光景)


広島ブログ






[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
 私事ですが


今日三月二日は僕の34回目の誕生日


色んな方にお祝いメールいただきありがとうございました。



そして至福の家族からのプレゼントは・・・。





s-DSC02808.jpg



広島ブログ

[Read More...]