塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
 やはり明日が休みだと、ブログ二つ連続更新という

アラワザもやってのけれますなー



今日は以前お預かりしていたタンクを取りにきていただいて


その後はこのGWで唯一の家族でのお出かけになるやもしれないので


呉にかる~くお遊びに行ってまいりました。








s-DSC03056.jpg




広島ブログ














[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 先日、割とどうでもよい前夜祭のブログ更新して

安心していたのか、イベント当日の更新をすっかり忘れていたわしです。





 今回はいつもお世話になっておる「JET CITY」さんのご好意により

お店と一緒してぼくもピンストライプブースを構えさせてもらいました。






 前日までの予報では、その当日、雨風の大荒れ予報でしたので

どうなるかと心配しておりましたが、風こそ強かったもののなんとか

筆は走らすことが出来ました。





 このブログでも告知しておりましたが、当日デモにて Lincoln ナビゲーターの車両

にピンストライプする予定でしたが、なんとその車両が故障の為来れないことになりまして・・・。



 なので当日持込でお客様の物に数点描かせていただきました!



















広島ブログ









[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
 三次で今回第一回目のカスタムカーショー

「BUZZ BRANCH CHORD 」

に行って参りました。



s-DSC03006.jpg




(カスタムショーの内容閲覧でごらんの方は、ここより先、全くおもしろくないと思われます。

心してお読みください。ヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー)

広島ブログ

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
昨日もまた


いつものJET CITYさんへ




今日は、先日 クライスラー300Cのサイドにピンストライプ&リーフを入れた

追加でボンネット他を入れてまいりました






s-DSC02968.jpg





広島ブログ


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 



出張ピンストライプやイベントの時、

自分のピンストライプ道具を運ぶのに、


ハードケースが二つ+小一つある荷物を

えっちらほっちら、一つずつ手で運んでおりました。




こりゃ~やれんということで



以前より欲しかったモノ、






買っちゃいました~キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!










s-DSC02959.jpg


ラジオフライヤー クラシックレッドワゴン~!









 早速組み立てます。





s-DSC02960.jpg





 久しぶりにワクワクしてしまいました。






組み立ても簡単でサクサクと組み立てたのですが





途中異様な違和感が・・・。














s-DSC02962.jpg










・・・・・。

















デカッ!!











追伸

家がジャポンなサイズなことを忘れておった

どこ置こ

Category :  ピンスト
tag : 
 今週土曜は涙の仕事出勤日。



しかも物凄く暇で、何をしに行ったのか分かりません





 方やピンストライプ等の仕事は大変ありがたい事に忙しくさせてもらっております。




皮肉ってこういうこと言うんですね。雇われの辛いとこでございます。




広島ブログ















[Read More...]
