塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 どうも 家族のうたです。





うちきりです。








丞くんに言われて見る気になってましたが、すっかり忘れていました。










 という事で、この週末は二日間、キッチリ塗装をしておりました。





おかげさまで順調に予定が進み、オッサン機嫌がよいです。







 もう少しの辛抱です。もうじき納品できるぜ!





来月のマンション回覧板に異臭はどの階からしていますか?


とアンケートが来ないことを願います。




という事でまだ出来ておりませんので、過去に納品してまだブログに載せてなかった

ハーレーのリアのハードボックスを少々。







 広島のバイク業界では知らない人はいない、すばらしい仕事をする

カスタムペイント シックスシューター。


 今回はピンストでしたので、僕にご依頼して頂きました。







 s-DSC03136.jpg







s-DSC03131.jpg









s-DSC03129.jpg





×2ヶ



この後クリアコーティングするため、足付け後に描いてあります。








 と 客観的にこの画像見たら、いったいこれがなんなのか

サッパリわかりませんね・・・。









まことにありがとうございました!!
















追伸
そろそろ金に余裕が出てきたんで
プロのカメラマンを金で雇おうかと思います。





Category :  ピンスト
tag : 
 行ってまいりました SEA SIDE FESTA2012



いや~楽しかった~



s-DSC03195.jpg




広島ブログ


[Read More...]
Category :  ペイント
tag : 
 以前DUO CYCLEさんから

ドラッグレース用のTシャツのデザインを依頼いただいており

先日の笠岡であったレースで皮切りになったTシャツ





 ということで、このブログでも載せさせてもらいます






原版がこちら





s-DSC02946.jpg




ノスタルジックな感じに仕上げました。






Tシャツになると・・・




duo racingtシャツ
(DUOブログより無断拝借)

ここまで









ということでこの続きは買って着てください。

絶賛販売中と思います。








 さて明日は先日より告知している通り

グリーンピア瀬戸内(旧安浦)で開催される

SEA SIDE FESTA 2012にピンストライプで参加します。




 JET CITYさんの協力のもと参戦しますので

僕の居所はJET CITYさんのテントの中です。




それに伴って リンカーン ナビゲーターへピンストライプデモを

行います(車両変更の可能性あり)


時間は恐らく昼の12時頃を予定しております。




それ以外の時間は随時オーダー受け付けておりますので、お気軽に声をかけてください。





さすがに明日は晴れるだろう・・・







 さて明日は夜中の2時に出発なので

そろそろ寝なきゃ






ではお会いできる方は会場でお会いしましょう








追伸

起きれんかったらどしよ










Category :  ピンスト
tag : 
 どうも、パンクおじさんです。


ピンスト描いている時に、通りかかったガキお坊ちゃまに

パンクおじさんとつぶやいて行かれました。







 なんとセンスのいいお子様でございましょうか。







という事で、本日は以前描かせていただいたどいやすさんとこへ、追加で描きに西条まで行ってまいりました。


s-DSC02748.jpg




広島ブログ

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 

 いつも本当にお世話になっている宇品にある

アジアン居酒屋 「YOKOTAYA」

ここには本当に色んな人が訪れ、そして虜になります。


 料理の味、店内の魅力ある雰囲気、そしてなにより一番に

ここのマスター 福田さんの人柄に尽きるのではないでしょうか。






そして今日もまた、ここの虜になった方からのピンストライプご注文

やってまいりました。




s-DSC03156.jpg



 広島ブログ

[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
 早いもので

4日あった連休も静かに幕を下ろそうとしております。




嗚呼ムナシイ









 そんなGWですが今日6日は長男Rくんの12回目のお誕生日



昨日は毎年恒例の実家で両両親を交え、お誕生日会兼お食事会


今日は次男Kくんは小学校でサッカーの試合の為、Rくんうっての希望

芝ソリとすたみな太郎へ行ってまいりました。






s-DSC03098.jpg



広島ブログ

[Read More...]
Category :  バイク
tag : 
 ツーリングなんて何ヶ月ぶりでしょう!?

今回泊まりは出来ないものの一日中走り回れるなんて

とりあえずブエル号をセパハンにしてからは、記憶がありません。


週間天気予報みても今年のGWは奇跡的なオール晴れ

















八年前 友人三人と阿蘇へ一泊 大雨 しかも警報







七年前 ソロ信州ツー 大雨雷








六年前 





五年前






四~二年前のツーリング 雨










去年のヒバゴンMTG 雨





このまえの三次イベント 雨 風・・・








・・・・・・。












s-DSC03088.jpg










雨・・・・。






広島ブログ

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 GW1日目


休みモードに入り、半年放置の髪を切りに行く。


いや~すっきり。





昼からは約12年ぶりの旧友と涙の再会する予定



そんなスタートでございます。


s-DSC03069.jpg




広島ブログ

[Read More...]
Category :  レタリング
tag : 
 先日のイベントに合わせて

JET CITYさんより看板のご注文いただいておりました。




サイズはA3と小さめですが

存在感は抜群でございます。



ほぼ筆書き、影、光のみエアブラシ








s-DSC02979.jpg





毎度ありがとうございます!!






追伸

あと一日


広島ブログ

