塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 
 まいどどうも。電気自動車は三菱です。






先日日曜日、雨が降る中DUO CYCLEさんにお邪魔し

納車前の車両にピンストライプを入れてまいりました。





s-DSC03423.jpg


広島ブログ

[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
 どうも、最新男です。

もうタップ、スワイプの毎日です。







 以前より塗装などの作業をするにあたり

先のことを考えて、作業場を借りたいなとずっと思っておりまして


昨日はちょうど一日空いておったので、軽い気持ちで物件を探してまいりました。









s-とそう
(イメージ)



広島ブログ

[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
 昨日は言わずとしれた父の日でございました。








 我が父には花を贈り



私が父として子供達からセンスのいいものを頂きました。










ビレッジバンガードで見つけてくれた





s-DSC03408.jpg
7アップのキーカバーと















s-DSC03409.jpg
酒乱です自己申告陶器カップ

















・・・・。



















わしゃ酒乱かっ!!
















広島ブログ



追伸
キミ達の父親で幸せです

Category :  未分類
tag : 
 あなたはこの世で


見てはいけないものを、見たことはありますか?


















こわい画像

※心臓の弱い方、内臓に疾患のある方はあまりに過激な画像が掲載されております。ご注意ください。


広島ブログ


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 

 さあ劇的な幕開けした前編でしたが

後編に続きます。





 竹ちゃんはピンストに大満足してくれたらしく


ご満悦で一足先に帰っていきました。






s-DSC03375.jpg



広島ブログ








[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 いよいよジメジメ季節到来


ペイントするのに嫌な季節が参りました。





 そんな梅雨の雲の切れ間を見計らって

先日劇的な再会をはたした510ブルくんとその後輩竹ちゃん(はじめまして)が

はるばる呉より510ブルーバードとダイナに乗って遊びに来てくれました





そんな濃い一日のスタート








s-DSC03371.jpg



広島ブログ





[Read More...]
Category :  ペイント
tag : 
 すっかりブログアップ遅れてしまいましたが

今日ここで紹介!






 安佐北区にある45ディグリー様よりダイナ外装一式の

塗装をお預かりしておりました。



 新品のスポーツタンク、新品プロト製のフロントフェンダー

リア純正カット済みフェンダー



今回も納期の都合上、エダマンくんに下地、シルバー塗りまで

お願いしちゃました。いつもアザース!





 45様と念入りな打ち合わせを行い完成したのがこちら。








s-DSC03311.jpg




アルミの地ぽく見えるシルバーを下に吹き

シンプルかつ絶妙なラインを施し、他は黒


s-DSC03309.jpg



エッジの効いたオリジナルのロゴに赤の紅を極細の筆で差し

アクセントを付けます。









s-DSC03315.jpg






s-DSC03316.jpg






両フェンダーにも紙一重のバランスでラインを入れ完成。








バラバラで見るとそれ程良さは伝わってこないかもしれませんが



搭載された画像を是非45ディグリー ブログにて





 大変気に入っていただけました。



誠にありがとうございました!!







 
Category :  ファミリー
tag : 


s-DSC03324.jpg
米国産










s-DSC02089.jpg
広島産



















 という事でとうかさんと和木町にある蜂が峰公園に行ってまいりました

広島ブログ


[Read More...]