塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  看板
tag : 
 だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいぶ昔のお話です







以前看板を描かせていただいたシルクスクリーンの

「ファインプロセス」の上迫さん
(遅くなりました・・・。)


s-DSC02083.jpg



こちらにお願いしてワークシャツに僕の屋号を印刷してもらいました。

(Facebookではかなり前にあげておりましたが、今更です)










s-画像 010






s-画像 009




今回、デザインは僕が考えたものですが、もちろんデザインなども

お任せできちゃいます。

恐らく僕よりもいいデザインを考えてもらえます




 服も持ち込みでも出来ますし、既存の新品Tシャツやズボン、帽子などにも

印刷できるみたいです。



僕もそのカタログ頂きましたんで、興味ある方は僕様に相談してみてください。








で、そこでです。






FBに上げた時も、若干名僕様のデザインを気に入ってくださる

奇特な方がおられまして、このデザインでシャツを作って欲しいという


変態ハイセンスな方がおられましたんで、他にもそんな変態素晴らしい方

を募集したいと思います。




 デザインはあくまでこれです。



印刷する為の版はもう出来ているので、持ち込みの場合かなりお安く提供できます。





が、デザインはコレです。


色はもちろん変えれますが、大きさもコレです。






それでもいいよと言う方、連絡お待ちしております。


(今のトコ、ワークシャツ数枚、ツナギなどの注文貰ってます。上迫さん、お願いしますね!)






お仕事、印刷のご要望、お見積、ご質問、飲みのお誘いは
Low tensionまで


ultybird@n.vodafone.ne.jp
090-9410-1109








追伸

さあみんなで変態になろう!
Category :  ピンスト
tag : 

 Duoさんのご紹介で

Duoの大常連さま、Hちゃんさまよりヘルメットに

ピンストライプ&レタリングのご注文を頂きました








渋めというご依頼でしたので、グレー2色を使いいい感じの渋さを

醸し出してみました







s-画像 013







s-画像 016






s-画像 014






漢字もいい感じ!





もう一つはロックスカフェのTシャツデザインの文字をそのまま








Hちゃんさん、大変気に入ってくださいました。


 マコトにありがとうございました~!!







Category :  未分類
tag : 
さてさて

邑南町話題の古着屋を後にして


その後日本海を目指します・・・








s-画像 033

[Read More...]
Category :  未分類
tag : 

 熊本の記事もそこそこに


8月らしいピーカンの空の下、行ってまいりました

二泊三日のキャンプーへ







s-画像 020

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 遊んでばかりではありません


お仕事もしております







 まずはヘルメット


お客様、フレイムスと派手目なピンストライプをご希望







s-画像 003






s-画像 001







s-画像 002








s-画像 004







色とデザインで遊んで派手に遊んでみました。


バックの風景も派手目に遊んでみました。ということにしといてください









そして今度はウッドベース





おなじみのまことくん。





怖い先輩に頼まれて、缶スプレーで自分の部屋で塗ったそうです




s-画像 007



そこにさりげにドロウ




s-画像 005

右肩と












s-画像 006

左腹部へ同色系のマルーンにて










まことくん


気に入ってくれたのか、あまりの上機嫌に



頼みもしないのに

先輩のウッドベースを勝手に弾き出しましたとさ









s-画像 008








追伸

撮影場所

綺麗なYOKOTAYA











 
Category :  ファミリー
tag : 
阿蘇山 山頂より続きでございます






今度は南側に山を下りて南阿蘇にある白川水源へ





s-画像 073




[Read More...]
Category :  ファミリー
tag : 
すっかり夏ですね



ブログの方も、長期の夏休みを頂いておりました。


暑くて書く気にもなりませんでした。






さて先週の週末、家族皆の予定にスキマができましたので、

無性にどこか行きたい病が発病し、行ってまいりました熊本へ






s-画像 030

[Read More...]
