塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 どうも

普通のブロガーみたく平日に裏をかいて更新です。



日曜or月曜しか見ない人の驚く顔が目に浮かびます





 




またまたDUO CYCLEさんのご紹介で

DUOのお店の中で蔓延しているチーム

「ブラックローズブラザーズ」

のメンバー、Sさまより注文をいただきまして

新品のジェットヘルに、フレイムス、イラストを

入れさせてもらいました。








 この度は、ご本人様 イメージをダイブお持ちでして

イメージ通りに筆を走らせました。






まずは全体に、赤、黒でフレイムス








s-画像 009








s-画像 007







s-画像 010




(バックのブランケットはお気に入り。汚い部屋なのに汚い部屋に見えない優れもの!)






丁寧にフレイムスを描き込み




バックにはブラックローズブラザーズ・・・(長いんで次からBRBで)




のイメージキャラクター 薔薇とガイコツ




s-画像 005









そしてその下には略してBRB!!



の三文字を金色でデザインし、レタリング







s-画像 004







ガッツリ描かせてもらいました~





S様、マコトにありがとうございました!!















追伸


 秋の夜長とまきちゃんぐ



Category :  ピンスト
tag : 

 先日、突然メールがありました。


「今日か明日(平日ね)に大至急ゴールドリーフ、入れてもらいたいんですけど・・・」





以前より、リーフなどを使ってビックスクーターに入れてもらいたいという

お問い合わせを貰ってはおりましたが、もう当分音沙汰が無かったため

流れたのだと思っておりました。




 それが、いきなり、しかも超特急で・・・。(*´д`*)










 という事でそちらは先日完成し、納品させてもらっておりましたが、本日はその追加と

もう一台の車両にも入れて欲しいということで、己斐のとある場所へ行ってまいりました。







s-画像 003

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 先日のブログにもありましたが、

県民の森で開催された、ヒバゴンミーティングに行って参りました!



 雨、台風の中での開催、来場者の数が気になりましたが、

フタを開けてみると2回目にして300台オーバーという大盛況ぶり




 我がピンストライプブースにも沢山の方々の来店、沢山のご注文を

いただき本当にありがとうございました~






s-ヒバゴン2012 001

[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
 今週末の三連休

広島の北の北 あのヒバゴンで有名な西城の町のちょい上にある

広島県民の森で開催されるHIBAGONミーティング




 昨年1thに初参戦してはや一年

今年も出店させていただくことになりました。





s-DSC01848.jpg





 今年は自社Tシャツを製作する予定ですんで、数量極限定で販売します。

変態に興味がある方、お口からこみ上げてきた後の着替え用に

是非どうぞ






 そして今年のヒバゴンは、2回目にも関わらず物凄くパワーアップしているみたいです


簡単に紹介させてもらいますと




9月15日(土)

15時00分~ 豚汁配布(なくなり次第終了)

15時30分~ 丸太早切り競争 エントリー先着20名 上位3名商品あり

18時00分~ ハーレーグッズなどが当たるお楽しみ抽選会 出店ベンダー様、(株)ビッグバイク様協賛

18時30分~比婆荒神神楽演舞

19 時00分~ キャンプファイアー



9月16日(日)

12時00分~ 豚汁配布(なくなり次第終了)

10 時00分~ HIBAGONツーリング 奥出雲方面 生ドラ焼きを食べに行こうツアー M・P・M様協力

16時00分~ 広島文教女子大 和太鼓部「仁」総勢16名による和太鼓演奏

18時30分~ ハーレーグッズなどが当たるお楽しみ抽選会 出店ベンダー様、(株)ビッグバイク様協賛

19時00分~ 広島文教女子大 和太鼓部「仁」総勢16名による和太鼓演奏



9月17日(祝)

10 時30分~ 全体集合写真






という感じです


一応僕も出店ベンダーの端くれですんで、景品?をご用意??しております


小学校の時のプレゼント交換で、最後の最後に味わったあの

残念感をぜひどうぞ







 あっ、あと今回完全に1人出店ですんで誰か遊びに来なさい


冷やかし、差し入れ、手伝い、飲み、相談、記念撮影、大歓迎でございます。




では当日お会いしましょう(Shugoさんとか特に)








hibagon.jpg













s-画像 026






Category :  ペイント
tag : 
 どうも

先週は昼の仕事の人間関係でズタボロのワタクシメでございました・・・




中々人生て大変でございますね





さてそんなことはさておき、今日は以前より構想を

練っていた、The STRIPPERのKAWANAさんのスポーツスターに


落書きして参りました。




s-画像 014

[Read More...]
