塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 
いやあ、ついにやりましたね

やってくれました!!サンフレ!!



リアルタイムでは見れませんでしたが、見事優勝!!!


 夜何度も流れる試合をみては、鳥肌もんでしたぜ







と、当たり障りのない文章からスタートしましたが(いやホンマに嬉しいんスよ)


そういう僕は、昼のお仕事は世間一般でいう三連休

それに合わせて先週は怒涛の忙しさでしたんで、この三連休で

一気に色々書き上げましたとさ







画像 064

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
 さてさて

今週末も何かと動いておりましたぜよ





 土曜は45さんへ無理言って開店前にご依頼品の引き取りへ行き

話もそこそこに飛んで帰り11時からの結婚式へ






素敵な式でございました。






[Read More...]
Category :  バイク
tag : 
 どうも、ビーダマンは実在します。








以前ビックスクーターにリーフやらピンストを

入れさせてもらったEくんから、ケイタイにもリーフを

とのことで入れて納品






画像 049







光の加減でなんか分かりませんが、左のがアップルマーク


右が彼の屋号





そしてJET CITYさんへ次に入れる車両の打ち合わせ




それから先日納品した例のミリ単位デスペラードが

仕上げのクリアーも出来、車両に搭載されたとのことで

見に行ってまいりました。





画像 055






画像 051






画像 052





トータルで新車以上の出来栄えに、美人オーナーさまも大満足の

ご様子でございました。








その夜は夜な夜なブエル号をワルサしておりました(していただきました)








そして今後の方針をダンボール他で再現






画像 059







画像 058








カッコ良過ぎます











タカさん、いつもありがとうございます!


今後もよろしくです!








画像 060


















画像 061


Category :  ファミリー
tag : 
親ばかのコーナーがやってまいりました





日曜(土曜じゃけど)参観に行って参りました。




 参観の風景なんか載せてもつまらんので(撮ってないし)

子達の作品を少々見ろ






画像 045












[Read More...]