塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  未分類
tag : 
 さあいよいよ2012年も残り数時間。



いろんな出来事が脳裏をよぎりましたが、


今年も自分なりに、成長出来た年だとは思います。



思いますが、やはりまだ努力が足りてない気がします。


 わかっているけど、出来ていない。


なんで、確実により1歩1歩、歩を進めさらなる高見へ




そして来年こそはより自分の明確な進路を築いていく年に




 今年もお世話になった方々、作品を手がけさせてもらったお客様、

再会できた旧友、身の回りの友人知人、そして家族





本当にお世話になりました。

来年も皆様に、ご多幸あれ






画像 066

Category :  ペイント
tag : 
 早いものですね~もう一年




て書いてからもう一年。


早いですね~






 今年も沢山の作品を描かせていただきましたが、

遂に今年最後の作品を納品させていただきました。




というか、取りに来て頂きました。




画像 065

[Read More...]
Category :  ペイント
tag : 
どうも、クリスマス前のこの忙しさです





先日ある人物よりご依頼がありまして、共通の友人に

誕生日プレゼントを贈りたいというコトで、例のイスに描いてほしいという連絡が






なんでその作品を、画像も少ないんで簡単に描いた順序をご紹介











白い折りたたみイスに、今回誕生日主が



ハーレーのツインカムダイナにお乗りという事で

ツインカムエンジンをモチーフに描いていこうと考えますた






なんで下書きをして、ピンストライプ用塗料「1SHOT」で


細部を書いていきます。



画像 066








そしてエキパイから炎を出してやります






画像 067






オレンジ一色でベタ塗りしたとこに、エアブラシで黄色を軽く入れます。






画像 068




それだけでリアルっぽくなりますね







上の余白部分にメッセージを描いていき





画像 069










炎の中に本人の名前を入れて完成!








画像 073






画像 074








こんな粋なプレゼント、いかがでしょうか?






竹ちゃん、おめでとう~( ̄▽ ̄)

ご依頼主様、(イス代)ありがとうございました~










追伸




年賀状の準備最中




ふと年賀状の入っていた袋を眺めていました







画像 075










できるだけ?









ごろまでに??












郵政さんよ

















画像 076

Category :  ペイント
tag : 

 今日は、昨日のブログにもありました通り

屋外でペイントしておりました。









いや、ホンマ寒かった~







画像 067

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 

いつもお世話になっているJET CITYさん

今日は忘年会らしいです






 先日より続きだったLincoln Town Carに

ピンストライプ 入れてまいりました








画像 064





[Read More...]