塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
早朝 長男の、吐いた~の声で目覚め


隣に寝ているオクサマを起こしたら、オクサマも一緒に・・・






 そんな目覚めな月曜日





極寒のベランダへ布団干しに行ったら



まあ見事な吐く銀世界







s-画像 077






流石にバイクで通勤できんので

チャリで職場に向かう事に




初めは雪も凄いし、日ごろの運動不足がたたって

まあしんどいしんどい






でも普段見ることの出来ない世界を1人、ゆっくりと堪能できました。











s-画像 078









s-画像 079










s-画像 086






いつもとは、違う景色を見に行こう

普段見落としている景色が見えてくる







追伸

少しずつ前進






新カタログでさらなる飛躍へ






s-画像 088

Category :  ウェルカムボード
tag : 
 資料集めの為、久しぶりに見たカーズで泣く寸前の34歳。

皆様お元気でございましょうか






さて久しぶりの作品紹介。

今年になって始めてですな





そしてその作品を取りに来てくれたO君の車が・・・








画像 090

[Read More...]
Category :  バイク
tag : 
祝成人



ここの読者も半数は未成年のはずですが、皆様いかがでございましょうか



さて先日打ち合わせの為、午前中45さんへ訪問



そこで会うべく人が







画像 071



このブログでも密かな人気者?マダオ氏




そしてちゃんと話したのは恐らく始めてののっちくん

以前お会いしたコックボーさんがすでに来店








どうやらそののっちくん、今日エボダイナの納車の日だったらしく

最高の笑顔で、ダイナを眺めたり、またがったりしておりました。


いい時に立ち会えました・・・・が
















画像 078













画像 080












画像 079














画像 081











注)ご想像にお任せします






[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
なんか無性にスロットカーがやりたい






スロットカー



誰か一緒に始めません?


一人だと挫折しそうなもので
Category :  未分類
tag : 
 改めまして、あけましておめでとうございます。


今年も一年よろしくお願い致します。







 さてさて気づけばもう三日の夜


もうすでに過去を振り返りますが、元旦には恒例の温品にある実家へ




いつもは車で行き、帰りはヨメ様の危険な運転で帰っておりましたが、

今年からは車がデカクなり、人を撥ねる恐れがありますので

初めから、公共交通機関を使って行ってみました。








なんでせっかくなんで生まれ育った”温品”という町を

再認識してまいりました。







山形のT君に捧ぐ




画像 065






[Read More...]
