塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  看板
tag : 
 本日は、整体屋さんの看板を納品させてもらいました。



といっても整体屋さんと直接やりとりしたのではなく



謎の仲介人 Iちゃんに間に入ってもらい、進めてまいりましたので


そのIちゃん宅へ納品です











120×60のアルミ複合版へ







画像 213









画像 212









画像 214

(大人な事情で入るはずだったイラストは無しの方向になりました・・・。)





雑なショットですが、ここに一緒に写っているIちゃんの飼い犬が





これまた物凄く僕の好みなわんチャンでして






もうかわいいのなんのって







画像 215








画像 216





まだ子犬らしく、また凄く人懐っこくて


やんちゃで、なかなかうまく写真撮れませんでした。











でもよその犬が通ったのでしょうか?



じっとあっちの方を見てピタッと動きが止まりましたんで




すかさずシャッターを























画像 217










ってムタやないかいっっっ!!!



横顔じゃけどめっちゃいい笑顔しとるし・・・



いい雌犬でもいたのでしょう




しかしあまりにブサカワな所が似てましたもんでつい








ということで まさか堂のオーナーさま Iちゃん

ありがとうございました!







まさか堂さんは

広島県三原市西町1丁目8-65

0848-67-4505

にあって 筋膜グリッピング療法という

筋肉に着いてる筋膜を緩める施術らしく


わりと特殊な技法らしいです





筋膜を緩めて欲しい方は是非に



まさか堂ブログ








追伸


ムタじゃなく、犬飼いた~い

Category :  ピンスト
tag : 

せっかくの休日 天気予報では晴れ及び曇りでしたが

見事に雨でしたね





そんなことは関係無しに、JET CITYさんへGO!!






画像 212

[Read More...]
Category :  バイク
tag : 
 今日は広島で行われる唯一のハーレーCustom Show

ウエストジャパンモーターサイクルショウの日






に合わせて、昨晩からマダオを送る会と称した飲み会が開催されました。







全く気を使わない楽なメンバーたちと、越智兄弟のいる鈴張まで行って参りました。









画像 199



[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
本当に暖かかったこの週末



気持ちえかったですね~







さて今週はいつも僕に試練を与えてくださる


某YOKOTAYAの某Fさん








KAWASAKI エストレヤのタンクをスポタンにし、塗り替えたので

ピンストを入れ直しを授かりました。



いつもアリガトウゴザイマフ



これは以前のタンク



画像 198


サイドには木人間と入れていました。

画像 199






今回のサイドには、ご本人愛してやまない


世界的バッテリーメーカー BOSCH という文字を

ゴールドリーフで。




画像 195




上面には 給油口が右上になったのでそこをメインに非対称のライン。





画像 191





&カッパー(銅)リーフにターンの模様付け




画像 193







今回のサイドリーフ部分 分かりにくいですが

ミラーフィニッシュという技法を用いて


普段リーフを貼っただけでは出ない光沢感を出しました。


(上TREE MANと見比べれば違いが分かるかな?いやわかんね~だろうな~)


ですが非常にデリケートで難易度も高い(と思う)んですが


今回は特別です。



画像 175



画像 181




あまりやりたくありませんが、輝きは実に美しい・・・。


なんであまりやりたくありませんが、どうしてもという方が

おられましたら、ご相談ください


あまりやりたくありませんが。






そいでサイドカバーも追加でラインを





画像 188






こからクリアを塗っていよいよ装着ですね!



Fさん マコトにアリガトウゴザイマフタ!!








あと先週はマイミクのとみさんからも注文を頂いたんで



一緒にお酒を飲みながら(とみさん以外)のんびり描かせてもらいました!



マークンXのフロントの部品×2とオーディオリモコン

画像 177







画像 180





とみさん マコトにありがとうございました!!



スロットカー 是非やりましょう!!








追伸

いよいよ次の日曜は最後となったウエストジャパン!!


僕は出ませんが、のんびり楽しみますっ

Category :  ファミリー
tag : 



35歳








が綴る今日のささやかな日常でござい








s-画像 166
いつも周りがきちゃない酔うて目がないかわいくないでも普段会えない人たちが祝ってくれた画像


[Read More...]