塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 


 最近描いたもの









画像 310






塗料屋さんの、筆三種類、使い分け例看板












画像 318






T島くんちの表札に落書き










画像 316





オチファクトリー経営者、カズくんのアイフォンカバー









以上









追伸




なし




Category :  ピンスト
tag : 
先日のレスポールに引き続き



今回は、中区にあるギターショップ

Guitar Topさんのオーナー様からのご依頼



綺麗にクリームで塗装されたGibson SGにピンストライプ









画像 317






ご依頼者様のご希望は、シンメトリーでシルバー&オレンジ

そして8ボールをご希望でした。








画像 323













画像 321













画像 322







うん、かっこエエ~


オーナーのS様、マコトにありがとうございました!








このギタートップさん


広島市内のUsed&Vintage専門のギターショップで

販売はもちろん、買取りや下取り、委託販売もOK!
小さな修理から大改造までお客様のご要望に対応してくれるそうです









興味のある方は是非に!










追伸


 
ワイもまたギターやりたいの~

Category :  ピンスト
tag : 
 先日のフラワーで、ステージ横のブースだった為、

ギター等にピンストを入れるお問い合わせを、何件か頂いておりまして






 そんな中、ZZ TOPのネ申ダンディーオジサマからのご依頼で

Gibsonのレスポールに、ビリーギボンズさんと全く一緒のピンストライプを

入れてチョーダイと注文いただきました。









それがこちら!











画像 309







画像 308







画像 307















画像 306

こちらがビリーギボンズさん愛機



画像で判断し、色も黄土色(TAN)一色でドロウ







元がかっこえかったんで、当然カッコよく仕上がりました






N様、マコトにありがとうございました!!

 これで心も体もギターもビリーギボンズでございますね








追伸

  

やはり楽器にピンストは最高にカッコいいなのだ










Category :  ピンスト
tag : 
先日土曜日 ピンスト描く予定だったお客様が

別件で来れなくなりましたんで、ずっと先延ばしにしていた

タカさんの、SUNNY CALIFORNIAに、ピンストライプ

入れてまいりました。









画像 272







と言っても、見る人が見ると分かりますが、

80年代後半から90年代前半に、よく目にしたカスタム&車両




 超マニアックでございます。




でもさすが分かってらっしゃる。


その頃、その当時、その年代に入れてあった様なピンストライプ


ご希望です。







 なんで、オレンジ&水色で、飾りっ気全くなしの、ドストレート







画像 273







画像 271








当初僕らがまだ、ピンストライプが全く何か分からず


見よう見まねでテープを買ってきて貼ったかのような仕様









画像 274



同色でベタなレタリングを入れてフィニッシュでございます。








 この年代、熱い












画像 269








さあ、前菜はこの辺にして



本日5月19日


今年で最後となります、シーサイドフェスタ ファイナルへ

行って参りました。



 今年もまたJET CITYさんのご好意で

ピンストライプブースを出させてもらう予定でしたが、

どう頑張っても雨みたいなんで、今年は辞退させてもらいました。





 ですんで、純粋に自由に楽しんで来ましたぜ









 画像 279








画像 275









画像 278










画像 285








画像 281









画像 283








画像 284








画像 289








画像 287







画像 286








画像 291







画像 293








画像 296







画像 301








画像 302









画像 300
マコトのよりきちゃない







画像 299







画像 288

奇跡的にヒカルくん、JET軍団のとなりなり








 自分の描いた車両もさらに増えていて、客観的に自分の作品も見れました。








ピンストブースも岡山から JET WRENCHさん
山口から SLUGさんが来ておられました。



少しでしたが、お二方、話ができてえかった~





画像 294







 こんな素晴らしいイベントが終わってしまうなんて、本当に残念です






ええもん見させてもらいました。










追伸


アメ車って、本当にいいもんですね














Category :  ピンスト
tag : 
 一年くらい前に彼に出会い、



愛車、ジムニーにピンストを入れたいとずっと申しておりました彼









 遂に門出の時を迎えました



皆様、盛大な拍手でお迎えください




ジムニー 登場です!(Uさん、司会風)








画像 240

[Read More...]
Category :  ピンスト
tag : 
5150さんの主催のもと

5月3,4,5の3日間

フラワーフェスティバルはサザンクロスステージにて

フラワーロックフェス2013が開催され

無事成功の元、終了となりました。



その横のステージの横ブースにて、3,4の二日ほど

間借りさせてもらい、私Lowtension Paint Workとして

ピンストライプブースを出店させてもらい

沢山の方に来店していただき、とても楽しい二日間となりました。







画像 243

今年のゆるキャラ ムタモンも手伝ってくれました。












画像 245



画像 248






画像 235









画像 236








画像 238









画像 239










画像 244








画像 254








画像 247






オーダーいただいた皆様もありがとうございました
(カズくん、しばらく預からせてね!!)







そして今回のブースを出すキッカケを作ってくれた

The Stripper!!河名さん











画像 251




またまた最高にかっこええROCKを届けてくれました!





途中、サプライズの電大及びユニコーンの川西さんも参戦し








画像 253







最高の二日間を過ごすことができました!








今回本当にお世話になったStudio 5150の片山さん

The Stripperの河名さん

素敵な紹介をしてくれた広島の大御所 キャロルさん

来店してくれた皆様

Tシャツを買ってくださった皆様

注文くださった皆様


そして関わってくださった皆様


本当にありがとうございました!!!



ROCKとPINSTRIPEの融合



ホンマ最高~!!











Category :  ピンスト
tag : 
 
あと一日

いよいよGWの後半戦がはじまりますわね



広島のGWといえばそう

フラワーフェスティバル




今年はSTUDIO 5150さんの協力のもと

FLOWER ROCK FESTIVAL

のサザンクロスステージ横テントにて

(フラワー最東端、フジグランの斜向かい)

 Lowtension Paint Workとして5月3~4日

出店させてもらうこととなりました。








画像 229





もちろん当日のオーダーも受付けますし、今回は過去の作品を数点、オーナーの方に

お借りして持って行きますので、実際にどんなモノかを間近で

見てみてください。



 お金が余って困っている方は、新作Tシャツも販売しますんで

お金を置いていってください
 


そして僕に会いたい方も

名前に恥じないくらい、Lowtensionで接しますんで是非どうぞ





FLOWER ROCK FESTIVAL も去年見させてもらいましたが、

大盛況で最高のステージでしたぜ


もちろんThe STRIPPERも4日に出ますんでそちらもお楽しみに!









追伸



出演者に渡されるフェスTシャツ

当日こちらも購入できるみたいなんで、僕のと合わせてこちらも是非に





画像 230


ローテンションをさがせ