塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 さて先日のブログにもありましたが、番外編でございます。





今回のハッピーアワーミーティング


主役はもちろんイベントの中心である、アメ車やバイク、そしてそこに

集まるアメリカンカルチャー好きな人たち

そして運営をして下さった実行委の方がた、スタッフの皆さま、出店の皆さま、この場をお借りして御礼申し上げます







さらに今回は影の主役とも言える人物が・・・。









それがこの 山田香織さん








画像 394








このイベントの二日間、


激暑な炎天下の下、最初から最後まで元気一杯、司会を務めてくださった方で

地元山口のTYS のアナウンサーを務めたり、広島でもおなじみな

「だいちゃんの釣りに行こう」にも出演されているひまわりみたいな方。







 自分のブースで、飲みながらピンスト描きながら聞こえてくる声が気になり

とても流暢で、歯切れのよい司会、それでいて美人でこの太ももとあれば気にならない

訳がありません。








 そして、完全に恋に堕ちてしまいました・・・・・。



















画像 345


笑顔担当  オオウエ 34歳













声を聞いているだけでは飽き足らず、



香織さんがステージに出るや、即効最前列へ











画像 395



 AKBファンばりに動作を真似ます














画像 397

叫びます














画像 396

笑顔担当 がんばりすぎて香織さん、ふきだします。















画像 398

香織さんとのじゃんけん大会にももちろん参加




パーの開き方まで一緒















画像 400

そして後の方まで残りつつ
























画像 402

のぞみ6歳(仮名)に負けるオオウエなのでした














追伸

香織さんと最後握手してもらい


未だに手を洗ってないオオウエ 34歳 



ピンスト駆け出し中でございます







香織さん、今後のご活躍、Lowtensionともども

お祈りしております
Category :  ピンスト
tag : 
 昨日の予告通り、


山口は秋吉台家族村にて開催された、

2th HAPPY HOUR MEETINGへ参加して参りました。







画像 352





臼井さんに捧ぐ
[Read More...]
Category :  ペイント
tag : 
いつもお世話になっております、
45ディグリー様より、スポーツスターの外装(イエローパールにペイント済み)へ、純正風ライン、ナンバーワンマーク、それからタンクへ以前純正のスポーツ?(多分アイアン)に採用されていたイーグルのデカールをペイントにてご依頼でございます




タンクサイドへは、スポーツ純正のレタリングを筆で描き











上面にはそのイーグルをペイント

エアブラシ&筆
































サイドカバーには、ナンバーワンマークとオリジナルラインを筆描き


























ニュースポーツなのに、オールド感が出て凄くいい雰囲気ですね






誠にありがとうございましたm(__)m







この様に、今やデッドストックになったオリジナルのデカールも、ペイントで再現出来ますんで、興味のある方は是非に!











追伸

週末のミーティング、晴れますよーに
Category :  ピンスト
tag : 
ここ数日、不安定なお天気が続く今日この頃


皆様、遊んでいらっしゃいますでしょうか??



さて遊ぶといえば、来週の20.21、土曜日曜で、山口県は秋吉台にある秋吉台オートキャンプ場にて、

第二回 ハッピーアワーミーティングが開催されます!

アメ車やカスタムバイク等が集い、色んな催しがあるキャンプミーティングで、昨年第一回ながらかなりの台数が集まったというからオドロキです


そんなミーティングに、飲む名目で今年は、Lowtension Paint Workとして参加させてもらいます


当日のご依頼、ご相談、ひやかし、酔った勢いのご来店、などなどお待ちしております


土曜日の朝10時からやってますんで、お暇な方はキャンプツーリングの行き先として、お一ついかが?



Category :  ピンスト
tag : 
今週に入って梅雨も明け、

地獄のような暑さの中、がむしゃらに働いております






そんな地獄の昼の仕事の帰り、


月曜はJET CITyさん

火曜はYOKOTAYAさんへ


描きに伺いましたぞ








JETさんは、ドラッグスターのタンクへ


















濃い紫とゴールドでピンストライプ








YOKOTAYAさんは、福田さんの

Z1に、ゴールドリーフ&レタリング




























それとステアリングダンパーに

イナズマーク












皆様


暑い中、ありがとうございましたm(__)m









追伸

発泡酒がうまい
Category :  レタリング
tag : 
今日は7月7日



そう




一年に一回




シェイキンの清水さん(織姫)と


僕ローテンション(彦星)が再会できる日




松谷塗料店主催、ピンストライプ& レタリング講習会に行って参りました






あっ


でも雨










前方はお久しぶりの平和MCのセクシー娘 りょうちゃん

大きく開いた背中で目のやり場に困ります



その向こうが織姫




午前中はいつものレタリング練習






お昼はコストコのホットドッグ2本










午後は基本レタリングからの応用


影つけをし






織姫作









彦星




ラテンかっ

(前回ブログ参照)









あと会場で初心者ながら、僕を脅かす
イカしたラインを引く人物がおりました









古代 壁画風クジラ












byオオウエ













またおまえおるんかっっっ!!!

(前回ブログ参照)





などなど、とても楽しく充実した一日でしたと





シェイキン清水さん
松谷の社長さん

本当にありがとうございました!

お疲れ様でした~








追伸


カローラと織姫








雨上がりの広島



Category :  バイク
tag : 
先日土曜、我が弟子オオウエからのお誘いで、何年かぶりにバイクで夜走る暴走族みたいな事をやって来ました











チンピラかっ









目指すは尾道


そして尾道ラーメン








二時間弱で尾道に到着し、何処のラーメンにするか模索







オオウエの情報により、尾道の飲屋街にあるクラウンというお店に決定







飲屋街を探して歩きます







昭和の匂い漂う、素敵な通り
















ラテンかっ













自虐かっ


















いつか来た道かっ
















女郎屋かっ

















外にメニューかっ

















神戸異人館の寂れた日本館かっ














黄色いラーメンかっ














一杯五百円





堪らん旨さでしたが














追伸

飲まない土曜日も素敵ね
