塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 
最近足がずっと怠い


歳でしょうか






さて今日は、あの方が車をお変えになったので、そのお車にピンストライプを入れて参りました。
















と本来ならピンストを入れるだけなのですが、今回はその方にお願いして、以前から気になっていたビューエルのステップ周りを改良してもらいました。
















iPhoneでROCKを流しながら、バイクを背にピンストを引く

なんとも気分のいい時間を過ごせました







今回入れたピンストライプは、リアドアの右端だけ
















ダークブルーとグレーの二色




























もはやナンバーも隠さなくてもいいであろうお方です







途中ザ ストリッパーの河名さんも偶然立ち寄ってイロイロなバイク談義をしましたね









あのおタカ、いつもありがとうございます!










追伸


ビューエルのステップ位置変更











これでリアブレーキが、かかとからつま先へ





つってもわかんねーだろーなー
Category :  ピンスト
tag : 
今日はお昼から、廿日市へお仕事に


今年始めに描かせてもらったサバーバン Kさま









ホイールも変わって以前よりもさらにセクシーロングバディになっておりました






今日は前回の追加注文で、ボンネットへピンストストライプ















途中、九月なのに真夏の日射しで気を失いかけましたが・・・・














日が傾くのを待ってフィニッシュ!












































かなり気に入って頂いて、こちらも大変うれしゅうございます




誠にありがとうございました!!









追伸


夕方に
気づけばそこは
蚊の祭り







Category :  ピンスト
tag : 
ヒバゴン前日、昼のお仕事まさかの夜中2時半帰宅で、どうなる事かと思いましたが、早起きし準備後無事7時出発


11時前に県民の森に到着し設営完了












いろーんな方に来ていただき、沢山描かせていただきました!








































































































チャッピーさん、写真取り忘れました




夜も楽しい宴をし、描いては飲んでで夜中の2時位まで

次の日も12時クローズのMTGをおして結局夕方の4時まで描いて、かなーり頑張りました






今回もまたフリーダム様、県民の森様には大変お世話になりました!





注文頂いた皆様、絡んでくれた皆様、
手伝ってくるた氶くん

ありがとうございました!




来年もまた皆様よろしくお願いします!







追伸


先日のオチ兄ちゃんダイナ完成







Category :  ピンスト
tag : 
先日いつもお世話になっとりますJET CITYさんに、ダッジラム1500へフレイムスを入れて参りました

















赤一色で、前フェンダーから前ドアにかけて、フレイムスを






























































というイマイチ写りが悪い画像ばかりですが、こんな感じです





JETさん、ありがとうございました~!







追伸


いよいよ今週末のヒバゴンミーティング








皆様おいでやす
Category :  ピンスト
tag : 
会社終わりの疲れた身体を引きずって、行ってまいりました。

鈴張はオチファクへ




















さてワザワザ遠くまで、何しに行ったかと言いますと、









知る人はよく知っているこの方が























先月こんなになり・・・















こんなになってしまったので・・・









エダマンくんと僕とでコラボサプライズ








NEWタンクをエダマンくんがスペシャルラメ塗装




僕がピンスト、及びサイドのロゴを筆で描いてプレゼントしました








オール筆描きでハーレーEL時代の純正ロゴをパクり、ハーレーの文字部分をOCHI-FACTRYで描き、太めのラインで囲んで



















上面部には、レタリングで
おうちに無事帰る


Get Home Safeと入れ
(専属翻訳家、空犬氏監修)



無事かえるをピンストで表現致しました






これで二度とあんな事は起きないでしょう









その後ありがたい事に宴を開いてくれ











ロイさん、オチ兄ちゃん、エダマンくんでワイワイ酒無しで楽しみましたとさ(カズくん残念ながら車輌引き取りで参戦できず)





オチ兄ちゃん、元気そうで何より。ホンマ色々ご馳走様でした!!





追伸

さあ帰ろう!













の後に壊れたエダマンくんのハーレ
Category :  ウェルカムボード
tag : 
この度、お客様からのご依頼でウェルカムボードの作成です





























GOLD LEEFでゴージャス感を演出






ご依頼様よりご友人の為にサプライズ



誠におめでとうございます!

そしてご依頼ありがとうございました!!





追伸


いよいよ九月に突入してしまいましたが、九月といえば恒例になりつつあるヒバゴンミーティング









今年も14.15の両日出店させてもらいます



場所は広島県北にある県民の森


是非みなさま起こし下さいまし