塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
気付けばもう31日のこんな時間・・・・


さて今年最後の納品でございます

ギブソンのフライングV

ひょんな事から仲良しになったスタジオダックの藤丸くん


いやー彼、僕と同じで相当辛口

毒が凄いんです



そんな毒にはと

フライングVにピンストしてやったのは













毒を持ったサソリちゃん



そして周りは一色シンプルにかつ大胆に































てな感じです





藤丸くん、来年も注文待っとるで~








追伸


今年も沢山のオーダーありがとうございました!!

まだお待ちしてもらっている方もおりますが、勝手に年を越そうかと思います

来年もこんなマイペースなおっさんにお付き合い下さいまし


今年初めて会った人、今までお世話になった人、これから出会う人

皆さんに感謝しつつ、2014年も
Lowtension Paint Workをどうぞよろしくお願いします!


皆さまにとって2014年が素晴らしい年になります様に





僕もね





lowtension@i.softbank.jp
090-9410-1109
Lowtension Paint Work 高夫
Category :  ペイント
tag : 
今回は二つご紹介



一つは最近描く機会が多い楽器

タカさんのNewなエレアコベースへピンストライプ

派手めにガッツリですが、色はオトナな一色です











ROCKが強調されます





続いて本当に長らくお預かりしておりました、エダマンくんのメット



ホコリを被って黒いメットが白くなっておりましたが、ホコリを拭いてのドロウ






完全にお任せでしたんで、イラストをペイント



















エダマンくんのHarleyを描いてみました






気に入ってもらってなによりです


お待たせでした!






追伸

昨日は楽しんごな忘年会


ご機嫌な仲間たちと~






イカシタ2トップ


河名ブログより無断で拝借





臼井師匠や出来損ないオオウエ弟子に
イロイロ教えていただきました



本気で考えさせられました



さあ今晩も忘年会やで~
Category :  レタリング
tag : 
雪じゃ雪



さあ定番中の定番

ハーレーディビッドソンに
そのまんまハーレーディビッドソンの
レタリングでございます


なんかありそう

でも一応オリジナルなロゴデザインです

































いい雰囲気になったね



新田くん

ありがとう!




タンクを塗ったけど、肝心な
ハーレーディビッドソンのロゴがないあなた



純正ロゴでもオリジナルでもお好きなデザインで

なんでもお任せ下さいまし




追伸


さあ今年もあと少し
Category :  ピンスト
tag : 
いやーあれですね


誰に聞いても最悪な返答しか帰ってこないもの・・・・



そう親知らず





抜くときはガンガンの麻酔のお陰で持ちこたえましたが、その後に地獄がやってまいりました


残り一本


この思いを、またしないといけないと思うと狂喜乱舞ですわ





さてさて今回もピンストライプのご紹介



今回はギター


いろんなつながりで、今回も紹介してもらったのは、中区は富士見町にある
スタジオダックさん
www.st-duck.com/

そこのトータルサウンドプロデューサー 藤丸さんからのご依頼です


ご自慢のアップルレッドなフェンダーへピンストストライプ



派手目にあとはお任せです






















とても気に入ってもらえました


このスタジオダックさん

普段はライブやスタジオで使われてますが、僕も知りませんでしたが、食べ物が凄く充実しているんです。


しかもビックリするのは、お昼の日替わりランチが食べられるという事








ランチ650円



納品に行った夜、無理行ってランチ⁉を食べさせてもらいましたが、ビールと最高に合ったのは言うまでもありませんね

次はここのパスタを狙っております





藤丸さん、誠にありがとうございました!

今後もよろしくお願いします








追伸

土曜の夜にお粥とスープのみ


食べれんてホント地獄じゃのぅ
Category :  ピンスト
tag : 
サンフレV2おめでとん!!

広島の誇りです松井市長




さて本日は、呉から海猿のTくんがピンスト入れにやって来てくれました





バイクはプチ旧車の域に入る
HONDA FUSION


既に21年モノの92年式











今日は前面と後ろへピンストライプ























同色系の黒、グレーでドロウ











































海上自衛隊の話し、我々には未知の世界でとても貴重な話しをしてくれたTくん











これからも、我ら大切な日本を守っていって下さいね



ありがとうございました!








追伸


リアルに尖閣の実態を聞いたぜ
