塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
まあジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメ
と暑いもんですな



地道に毎日を生きております。





さてさてすっかり遅くなりましたが、最近描いた作品のヘルメット集を少々





まずはだいーぶ前からお預かりしておりましたNっちさんのアライフルフェイス



作業自体はとうの昔に終わっておりましたが、お渡しする機会が中々なく・・・・


ご依頼内容は、トライバルみたいなのがいいけど、トライバルじゃない模様を










黒と濃いグレーで表現



鳥をイメージしております。
































Nっちさん
ありがとうございました!








お次はお久しぶりの加藤さん











以前描かせて頂いた看板を覚えておられる方もいらっしゃると思います



相変わらず凄ーくステキなガレージで









慎重したラメラメブルーなジェッペルに
シルバー一色でレタリング
















ムスメさん、ムスコさん、柴犬さんの名前をサラッと
















クランクを交換したばかりのローキンちゃんの雰囲気に合間っていい色合い





加藤さん、いつもありがとうございますm(_ _)m








そして最後はフラワーの出店の時に初めて来店して下さったM様






ジェットのヘルメットに、バー&シールドを輪郭だけ、あとはお任せといったご依頼





























イーグルっぽくピンストをドロウ







大変喜んで下さり、こちらも凄ーく嬉しかったですわ~






Mさん
ありがとうございました!!










以上








追伸




皆様お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m


順次進めておりますので、心大きくお待ち下さいませ


Category :  ペイント
tag : 
今日は1日ジメジメとした天気でしたのー

朝から来客あったり、納品行ったり、描きにいったり、自宅で作業したり、引き取り行ったり、ラジバンダリ・・・・ふふふ





バタバタやっておりますが、皆様お付き合い下さいまし

ブログネタも溜まっておりますが、追い追いUPして参りますんで








さてと以前このブログで紹介させてもらった、
様々なアーティストを引き合わせて一つの作品を創り上げていくアーティストプロデューサー
NAGO-NARU」の原さん




以前の額、別バージョンを納品させてもらいました。




因みに額のお題は、全て自由




今回は3枚納品です。





















文字をカールさせ、グリーンの素材に合わせ、グリーン、反対色のオレンジで字を主体に表現


服部分は現段階では描きやすい様に実物をカラーコピーして下さっております。









お次はこんな感じ




















チープなスカルと、飾りのない文字

必要最低限にして最高を表現


氶くんが好きそうやね










さて3枚目は、
























和と洋を打ち出の小槌で表現


和の逆輸入といった感じでしょうか








どうやらなごなる 原さん

えらくお気に入りでございましたんで、次回からこういったコンセプトで行くかもしれません。



とりあえず今回はここまで




引き続き原さん、よろしくお願いします!











追伸


額 残り5枚( ̄^ ̄)ゞ















Category :  ピンスト
tag : 

さあ、極寒の蒜山の夜が無事明けて日曜。

イベント開催日となりまして空はすっきりと青空


ゲボさえなければ
素晴らしい草原を眺められる最高の会場でした。
















さあヘパリーゼが効いてか、二日酔いもそこまでではありませんで、早々に出店準備。












今回このイベントの目玉は、日本各地や世界で活躍するピンストライパー達が集うこと。



そしてその方々のアートピースがなんと5000円で購入出来ると言う事!












僕がピンストを描かない人だとしても、絶対遊びに来たい内容なイベントです。










主催者のジェットレンチさん作品








Mr.Gさん













Booさん
(左下はLowtension Paint Workっす)












Lainnyさんやナッツさん












見えにくい&売れてもう外されているのもありますが、デビルズラックさんとライラックくん
それにガレージスタイル083の健太郎くん












そしてわたくしLowtension Paint Work



































ありがたい事に全てそれぞれ買って頂きましたm(_ _)m
















イベント自体も、じゃんけん大会、ストライダーレースやBMXの大ジャンプ、ホットドッグの早食いや蒜山牛乳早飲みなど、アットホームでノンビリ楽しむことが出来ましたぜ





そしてじゃんけんといえばこの男



















昨年の山口編では散々な結果でしたが










わしゃ男にゃ容赦せんど















恐るべしオオウエ














途中板前の昼御飯をはさみ




















シメは特製トロみ付きナポリタン
激ウマ






会場の画像をいくつか







NASHさんのプッシー









Jetさんのエルカミ












































ガレージスタイルの健太郎くん










Mr.Gさん









Booさん










デビさん










カマルカフェのかよちゃん









そんな中オーダーもいくつか頂き

































カマル号にも少し








ということで、なんかのーんびりと楽しい時間が過ごせたイベントでした!




主催者のジェットレンチさん
スタッフの皆様
出店者様
会場に来て下さった皆様

手伝ってくれたタカさん、オオウエ

本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました~




来年も是非参戦させてもらいたいと思いますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m







追伸






さあ次は極熱山口は秋吉台













楽しみましょい













Category :  食べ物
tag : 
さてさて、以前よりブログ等で告知しておりました、
JETWRENCH プレゼンツ
カスタムカルチャーパーティー2014に参戦して参りました。





の前に・・・・





いつもの様に、誰も期待していない我々の前夜祭の様子をお届け






一日前に、会場である中蒜山オートキャンプ場へ















会場へ着くと、一足先に準備されていた
JETWRENCHさんがお出迎え



蒜山と芝生とエルカミーノが絵になる最高のロケーション






今回Lowtension Paint Workブースをお手伝いして頂くのは








酒、サケ、さけの板前番長、タカさん

















ホタルイカの瓶詰めにテンションMAXの自称弟子、オオウエ









以上







とりあえず着いた早々にビールを飲み飲みタカさんの料理に舌鼓を打ちます。











オリーブオイルの豆腐サラダ












ムネ肉のホタルイカタレかけ












肉風カンパチの刺身








とまあ正常に写真撮れたのはこの辺りまで




美味しい料理に酒はグイグイと進むのです。























のんびり最高な気分














一番星を見つけ、カホンを叩き、

酒を飲み、夜は更けて行くのでした。




















追伸





からの
















翌朝オオウエリバース
Category :  ピンスト
tag : 
予想以上の梅雨入りの早さにビックリしておりますが、それ以上に交流戦でのカープの失態には、阿吽の言葉も出ません。



ゆーほど見てもないですが





さて、先日お預かりしておいた二点の作品紹介です。



一つ目いつもお土産を下さるKさん

当時好きで好きで堪らなかった
シンプソンのスーパーバンディット7



それにグレー一色でフレイムスを







































Kさん、いつもありがとうございます!


因みに僕はバンディット7とRX-7をまだ所有しております





さてもう一つはヤマハ

今は懐かしきTWの外装です


真っ黄色に塗られた外装に、濃い目の色で、派手にカーリー(スクロールのピンスト)をとご依頼です







派手目とありましたんで、やや奇抜な感じで


























































フラミンゴのミンゴちゃんも入れてみました。








Wっきー

ありがとねー












追伸


さあ今週末は蒜山での
カスタムカルチャーパーティー!













楽しむぜい
Category :  ピンスト
tag : 
しかし今日も暑かった





炎天下での運動会観戦


慣れない日焼け止めというモノを塗ってみましたが、なんか部分的にヒリヒリと痛い




全く焼かないって難しい事なのね






さてさて今後わたくしLowtension Paint Workのゆくえですが

現段階で決まっておりますイベント出店
のお知らせ








まずは今月


6月15日に岡山は蒜山高原で開催される世界的に活躍されているピンストライパー JETWRENCHプロデュース


KUSTOM KULTURE PARTY&BBQ
2014













ジェットさんの他にも、超有名ピンストライパーも何名か参加されるので、個人的に凄く楽しみ!!








続いて7月19、20日に山口は秋吉台オートキャンプ場で開催される

HAPPY HOUR MEETING 2014


昨年も参加させてもらったイベントですが、とても熱く暑かった、まった~りとしたイベントでした。


キャンプ感覚で今年も楽しみ








そして毎年お世話になっております
HIBAGON ミーティング


こちらはまだまだ先ですが今年も
楽しく、益々濃いミーティングになって行く事請け合い












みなさま、そんな僕をよろしくお願いします!








追伸




今日は自分の正直な気持ちを話せた日だった






頑張ろう








