塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 
日中の激務の為、フラフラで軽い熱中症にはかかっているであろうそんな毎日により、先週のハッピーアワーミーティングの記憶が遠い過去に飛んで行ってしまう前に、どうにか記事にしときたいと思い重いスマホをとりました今日この頃。


皆様は熱中症にはかかっておりませんでしょうか?





なんかボーッとしてて、面白い事なんて到底書ける気がしませんが、ペンを進めます。






先週土曜、日曜と山口県は秋吉台家族旅行村で開催されましたハッピーアワーミーティング2014に出店してまいりました。





今回は土曜の朝から開催でしたんで、朝早くに出てソソクサと出店準備













からの朝ビール

















今回も名コック、タカさん同伴の為おつまみ&ご飯は間違いがない

















途中見つけたカブトくんも、タカさんの上げたリンゴジュースに首ったけ









お昼ご飯はもはや定番化の
汁なし担々麺














先日の蒜山でのイベントで、隣だったガレージスタイルのけんたろうくん


味をしめたのか、たんびに来てはちゃっかりつまんで帰ります。














昨年来てくれたモンキーダビッドソンくん












今年も来てくれ、また注文いただきました~










本物のLOUIS VUITTONの二つ折り財布へ





いいですねー反逆






レイバンのサングラスに




























リアケースの上面に、モンキーダビッドソンのマークを






沢山ご注文ありがとうございました~












あとはひたすら飲みます














タンドリーチキン美味かった














一見、絶対いけんモノに見えますが
松岡くんが持って来てくれた牛たんの塊!

















Lowtension Paint Workを喰ってかかるかの様な酔っ払い、松岡くん


































と、イベント自体もステージなどかなり盛り上がっており、二日目のカスタムショーも結構な台数が集まり、暑い熱い二日間でございました!


もう暑さと眠さの為に何書いとんか分からんくなってきましたが、
ハッピーアワーミーティングの主催者様、スタッフ様、携わった方
本当にありがとうございました!



来年も是非によろしくお願いします!








追伸












カスタムカーショーのアワード用盾を描かせてもらった奴

















なんか全体的に画像がデカイけどなんかすんません






Category :  ペイント
tag : 

ゔっゔん




あれなんか喉の調子がおかしい・・・・





松岡くんひょっとして・・・・{(-_-)}









さてさて今回は市役所すぐ近くの
中華料理店

中華酒場 ごんちゃん












開店してもう10年位経つお店ですが、今回お店のイメージを変える為、看板、前面のガラス部分に描かせてもらいます。




看板部分は割りと大人な感じで


ガラス部分には燃え盛る炎とこちらのオーナー、ごんちゃんが大好きであるジャッキーチェンの名作、木人拳の木人を





因みにこれね




















完成したのがこちら
























勢いのある書体と24金の金箔で大人な感じに











逆に下のガラス部は




































燃え盛る炎と木人を少しポップな感じで



















































今回はここまで






ごんちゃんも大変気に入って下さいました。


ごんちゃん、ありがとうございました!!









追伸





ここのハーブ鶏の唐揚げ

外はカリッカリ、中はジューシー




ホンマ最高ですぜ










Category :  レタリング
tag : 
さてさて

先週のお話しからしましょうかね





いつもお世話になっとるJetcityさん


今回はDODGE マグナム

とその兄弟車のクライスラー300C





マグナムの方はブラックのボディに上側をつや消しに塗られた車輌














その際を濃い目のグレーで縁取り




またまたお得意のロングストレートで一気に引きます。
















からのリアゲートへレタリング

























300Cの方も同じレタリングをゴールドで






















全く内容の同じレタリングですが、少しずつ変化をもたせております。







Jetさん

いつもありがとうございます(。-_-。)









それらを午前中に済ませ、昼からは
総合アートプロデューサー(どんなんやねん )の原さんと一緒に
八木に昨年Openしたばかりのハーレーショップ
ODA SYCLEさんへ





みなさんここで注意が必要です。

さいくるはCYCLEではなく
SYCLEですよ

絶対間違えてはなりません。




ここで笑えるのは僕を含めて3人だけですがね
















始めて伺いましたが、何故かあんな話しやこんな話し、今後の広島のカルチャーを担う話しなど、中々濃い時間となりました。



小田さん、今後とも色々とよろしくお願いしますね



あっ宣伝しときますが、茨城のハマーサイクルで修行された後、廿日市のブラザーKを経て独立

ショベル最強であります。

広島でショベルでお困りの方は是非に








て事で今週は講習会



シェイキン 清水さんを迎えての毎年恒例
講習会でした。


なんでお前がまだ講習会に行きよんやという声が聞こえて来そうですが、その辺は大人な事情と言う事で(笑え)
















どちらかが僕でどちらかが、隣で大風邪引いとるのにマスクもせず、風邪の菌をスクール中に撒き散らしていた迷惑極まりない松岡くんの作品






二週間後に山口であるハッピーアワーミーティングに急遽出店しなくなったら間違いなく彼のせいだと言う事です








中々毎回毎回面白い講習会なんで、興味のある方は是非に!



ゆーて次回は一年後ですが






ではさいなら










追伸






講習会番外編で清水さんと広島超一流カスタムペインターと某有名塗料店社長さまとの前夜祭は、変態 凄腕ペインタートークで僕なんて色んな意味でまだまだだと痛感したのでありました。




これからも道を極めて参りたいと思う所存でございます。
















よろしくお願いします(´Д` )