塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
すっかりいいお天気に恵まれた週末。


羅漢高原で開催されたHBナイト

超ご機嫌に楽しんで参りましたー

(長いので閲覧注意)









画像拝借



























土曜の昼下がり(Louちゃんに言われた通りの時間)に会場に到着したら、見事にほぼドベ











周りはしっかり出店準備完了しておりました。




















ステージをぐるっと囲む会場は、の~んびりな雰囲気でゆっくり楽しめます。


















我がLowtensionブース
















今回は自称弟子2人が手伝ってくれました。


















いつもの料理長、タカさんは不在の為、今回試験的料理長オーウェイ(自称弟子1号)











魚捌いてくれた風









うどんだしと鯛のアラで作った鍋、美味しい風(画像無し)








自称弟子2号松岡くんが持って来てくれたスペアリブ風など









今回もそれなりに、B級グルメで最高に美味しかったディナーとなりまして









それにすぐ嗅ぎつく山口組みピンストライパー、デビルズラックさんとガレージスタイルの健太郎くん
(画像は無し・・・・)







今回は日本酒 だっさいを持って来てくれたので、許してやろう






















っておまえ誰やっ!























途中、まこともこんなボロぐるまで、あんな山奥まで来てくれました。

ありがとう
















夜はLIVEで盛り上がり





















朝はビンゴ大会で盛り上がり




















当たった景品が、ブス非美人しか写ってないエロ本で盛り上がり























ゲボ嘔吐で最悪な朝を迎えたオーウェイの顔で盛り上がり









夜空も綺麗で







夜空も綺麗で









後頭部の余韻に盛り上がり











おじいちゃんとの思い出に盛り上がり












なーんか楽しい2日間でございました。







注文を頂いた皆様
ブースに来てくれた皆様
会場に居た皆様
HBナイト主催者の皆様
平和の木村さん、大介くん、Louちゃん


大変お世話になりました!!







今年来れなかった皆様、こんな楽しいキャンプイベント、来年は是非HBナイトに行きましょう!










追伸






オーダーを頂いたピンスト&今回用意したアートピースを




















































































































多少買って頂いたので、一部を土砂災害寄付にご協力させて頂きます。
Category :  ピンスト
tag : 
先日少~し触れた、自動車税最高額、燃費リッター2kmのお車のご紹介。


















ゴールドが美しいビュイック なリビエラでございました。










今回は最高にボートテールのカッコよい
このお車にピンストライプを施します。









今回のご指定は茶色一色。




それをサイドにプレスラインに沿って引いてまいります。






































しかし長い。
そしてラインが美しい












前後にはカーリーを。




































美しいボートテールにも、あえて古めなカーリーを。



細めのラインで強弱をあまり付けずに
























派手にしない様に、箇所カ所に飾りをいれ













































そして完成







先週福岡は古賀で開催された、ロッキンクルージンにも参加されたみたいですわー








Mくん、誠にありがとうございました!!











追伸



いよいよ明日から2日間、羅漢高原で開催されるHBナイトに出店です!






今回、少しですがピンストライプのアートピースもお求め安い価格でご用意



Tシャツもイベント価格で販売しておりますし(新色)もちろんオーダーも随時受け付けております。




これら売上金の一部を、明日で1ヶ月となる広島大規模土砂災害の義援金とさせてもらいますので、ピンストに興味のある方や、会話に困った方は是非ご購入をお願いしますm(._.)m


















では会場で!!

Category :  ウェルカムボード
tag : 
まだ書く予定ではありませんでしたが、順番を入れ替えて、この記事を






中学生の鼻垂れ坊主の頃、同級生だったIくん

ひょんな事から、Facebookで何十年振りかに繋がった彼は、

広島で2、3番目にカッコいい(外から見た感じ)段原の散髪屋 Bloomhairのオーナーでした。





そんな時、以前こちらで紹介した府中のごっちんオーナー Tくんより(共通の同級生)、Bloomhairが今年で10周年で、何かプレゼントしたいから一筆描いてくれと泣けるご依頼をいただき・・・・






しょうがないのーと気付いたら本気を出しておりました。






憶測と推測で彼の好きそうな感じに仕上げたプレートがこちら









































クラシカルなアメリカのBarberの雰囲気を表現。








イマイチ文面が下手なんで、こちらのブログを

ブルームヘアのブログ




改めてBloomhair Iくん 10周年 本当におめでとう
これからもさらに精進していけよ


そしてこんないい話しをくれたごっちんのTくん ありがとうねー










追伸


この場を使ってBloomhairのご紹介

bloomhair(ブルームヘアー)
広島県広島市南区段原4ー8ー9
Tel 262ー8568(予約優先)
【定休日】毎月曜・第1.第3日曜
【受付時間】10:00~20:00
bloomhair.tencho.cc


スポーツスターや、ビンテージのオフ車好きな彼に是非散髪を



Category :  ピンスト
tag : 
どうも、30代がなりたい顔No.1です






本日は口田にて税金11.1000円、リッター2キロのクルマに描いておりました。






本日に限って、久しぶりに超炎天下・・・・






この模様はまた後日。









さて今回は、チーム FREEDOMのカリスマ 、ローリンさんのハーレー、サイドバックにピンストライプです。




ローリンさんのありがたいご希望で、僕のTシャツデザインにも使用しておる、Lowtension P-40を描いてくれとのご依頼。
















それを多少アレンジして出来たのがこちら










































割と気に入ってもらいました。



ローリンさん、ありがとうございました~

ヒバゴンではよろしくお願いしますね!












追伸




気付けばもう9月





このブログでは告知しておりませんでしたが、今月は20、21日と、らかん高原にて開催されるHBナイト













平和の木村さんお誘いの元、今年は初出店させていただきます。






ピンストの仕事はあんまないかもしれんけど・・・・と言っておりましたが、それを覆すだけの注文、是非お待ちしております。





バイクも当たるらしいんで、それ目当てにそのついでに寄って下さい




