塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  看板
tag : 
さあいよいよ今年もあと27時間弱


今年最後のブログ更新です。





今年を締めくくるオオトリは、
我と同い年で、態度も悪く、毒舌で、でもギターは最高に上手く、実は気遣いの出来るええ奴の藤丸くん


元々は富士見町にあったスタジオダックの従業員

その彼がこの度同じ場所でスタジオ 音魂(おんたま)として生まれ変わります。



今回その大元になる音魂デザインを担当させてもらいました。





藤丸くんが大体の案を出してくれ、それを形にしました。








それがこちら






























皆様に応援されての再出発。







皆に末長く愛される店になるよう、切に願います。


そしてその通りになると思います。























もうすでに店は出来ておるみたいで、明日、そして今年最後の日にプレオープンみたいです。











今更僕が言う事でもないですが、これからも彼の店を末長くよろしくお願いします!










追伸



いよいよ今年も残り僅か・・・・




今年は本当にいろんな方にお世話になりました。








そこで今年最後の一筆


書き終わりです。





















今年もお世話になりました!




来年もよろしく、よろしくお願い致します!!














Category :  ピンスト
tag : 
すっかり投稿が空いてしまいましたのぅ


昼の仕事が忙しいんじゃ






さて先日会社の先輩より、友達に表札をプレゼントしたいけん、ご注文いただきました。






ステンレスのプレートに渋めな感じで

















渋めな漢字の書体を使い、それに違和感の無い様なライン、筆記体をドロウ




















プレゼントしたお友達にも気に入っていただいたみたいで





H家どん、ありがとうございましたのぅ








追伸





気付けば来週はクリスマス







のぅ広能

Category :  ピンスト
tag : 
12月に入った途端、絵に書いた様な寒さで色んなところが縮こまっております。




さて広島は己斐にあるハーレー屋さん、
COLONY!!(コロニー)

元々地蔵通りにあるDUO CYCLEさんから独立して昨年お店をOpenさせたダルビッシュ似のスミさん

COLONYとしては、初めてのピンストライプのご依頼です!







NEWスポーツのタンク、リアシートカバーへ、スクロールなピンストライプを





ご指定は真鍮の様な色で、ハサミをモチーフにしたデザインで








完成したのがこちら















































































































戦闘的でかなり好物なStyleに、渋めなライン。









CoooooL!!!








コロニー、スミさん


誠にありがとうございました~

今後もよろしくお願いしますね!














追伸



先週日曜日は、アリスガーデンにて
Jetcityさん主催のアリスジャック!!








































































































かなりの人が注目する中でのピンストライプ。




未だに緊張しますね






















HFMのカウントダウン魂でおなじみ、庄司悟さん、声が超絶美人なJetのみささん進行の元、一日楽しく過ごす事が出来ました。


















スナップオンさん

















ツバサコーポレーションさん


















そしていつも元気なカマルのかよちゃんも出店して、盛り上がりに拍車がかかっておりました













Jetcityさん

Jetのお客さん

本当にご苦労様でした!






また許せば参加させてもらいますね~


ありがとうございました!