塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 
すっかり天気予報も外れたこの週末、皆様いかがお過ごしでございましたでしょーか?



こちらはこの週末、

家での作業、子供の体育祭、作品の発送、車の納税、家での作業、カメの病院、車検の為 平和MCに行ったり、現実逃避のオチファクトリー bf Goodrich交換、家での作業などなど、

週末しか出来ない用事をしておりました。






そんな中ここ最近、描かせてもらったモノを幾つか紹介でございます。












YOKOTAYAの大将 ヘルメットに、シンプルに KAWASAKIをLettering































革師、氶くんがスタッズを打ったZ用のスクリーンにカッパーリーフ(銅箔)とラインを


































お好み焼きQの大将 オールドBucoには
チームのイラストを、ゴールドリーフ&スピニング


































反対側には、オールドなオリジナル書体でお名前を

































皆様、マコトにありがとうございました!!













追伸


好評頂いておりますSAYONARA Tシャツですが、製作の方がお時間かかっており誠に申し訳ありませんm(_ _)m
完成次第 お渡し致しますので、お待ちのお客様 しばしお待ち下さいませ



そんな状態ですが、この度お子様サイズの版も用意致しましたので、ベビーサイズからご注文頂けます。





こちらはサイズ90





あと大概のお客様から "SAYONARA"の意味を聞かれますが、毎回答えるのも面倒くさいんで簡単に、ここで紹介



要は相手を"ブチ"抜く そういった意味合いでございます。





さいなら さいなら さいなら



Category :  ピンスト
tag : 
今日の日差しはハチの如く


多数 無数に刺されましたわ

グリーンピアせとうちで






さてさてウエスタに、今日は出店ではなくノンビリ遊びに、いや挨拶廻りと化しましたがしっかりと楽しめました。



その状況は後半で






土曜日は、平和モーターサイクルの木村さんにご紹介頂きまして、初めましての横川はサンモーターサイクルズ さんへお邪魔して参りました。


鮮やかなパープルに塗られたヘリテイジへ、ピンストライプ































































































GOLDを主体にBlackの2色でまとめました。







店長の立岡さん、スタッフの皆様

誠にお邪魔さまでございました

ありがとうございました~!












追伸


ほいで本日、日曜日はグリーンピアで行われました WESTA 2015へTシャツ納品の名目で、遊びに行って参りました









ピーカンの天候に恵まれ、楽しい1日となりました。



























この二台はもはや神




















































































ピンストライパーも描いておりました。



















一緒に行ったYOKOTAYAの大将のバイクが、余りにも危険すぎて廻りにバイクを誰も止めないの図









とまあなんやかんやで結構な時間 会場におりましたぜよ




色んな方と会場で出会え、色んなお話しが出来ました。



Tシャツも色んな方にお渡し出来てえかったですわー

上迫くんも無理言ってすんません・・・・

ぶっ飛んだ話し、オモロかったよ~






これを糧に、明日からも頑張りましょい






そして残ったモノは、刺された後の

日焼け







Category :  ピンスト
tag : 
書かなきゃ 書かなきゃと思っておりましたが、いつの間にか3週間も放置


すっかり読者の方も熱が冷めてしまいましたな~




さてさて、その間もおかげさまで忙しくさせてもらっておりました。





このゴールデンウイークは、2つのイベントに出店しておりました。





3、4日と広島の定番のお祭り、フラワーフェスティバル フラワーロックフェスへ出店





いつもお世話になっておりますスタジオ5150さんの、サザンクロスステージ横
を間借りさせてもらい、ブースを出店させてもらいました。

















3日は1日生憎の雨でしたが、4日は暑い位の晴天で、2日に渡って沢山のあの顔、この顔 一杯の人が来てくれました!




3日の雨の中、かわいいギャルがお店番


































完全におっさんより集中力あります。































カッコええおっさんバンドも多数!


おなじみストリッパーの面々も






ROCKを聞きながら、楽しい二日間となりました。






そして5日の日は北九州は門司にて
モジコウスワップミート






早朝6時半からの搬入でしたんで、フラワーの出店終わったそのまま、山口のピンストライパー ケンタロウくんのいるガレージスタイル083へ行き、お泊まり





















5日は見事な快晴でのモジコウスワップミート!










































































ゲストのロバート その影響もあってか、会場は人、人、人の大盛況!








遠い異国の地、北九州にも関わらず、お友達、お客さんなどなどなどイベントを楽しみにか、僕に会いにか、色んな方がブースに顔を出してくれました!



そんな中、僕のダメ人生の中で、一筋の光明を照らしてくれた叔父さん夫婦もわざわざ来て下さいました。


ここにおるのも、叔父さんのお陰ですわ










そしていつものオーウェイ



今回は家族旅行と偽り、美人妊婦嫁と素朴でかわいいお子2人を騙し、自分が楽しむ為に1日僕のブースで、居座っておりました。






まあそのお陰で、トイレも行けてえかったですが






オーウェイ一家、1日ありがとうね







そしてちゃっかり




















(昭和のやんちゃなお父さん風)







抽選会で景品と、ロバートのサインをGET







来たらいつも僕より目立つオーウェイくん












イベント自体は5日、6日の二日間ありましたが、僕は都合により5日の1日出店で帰りました。























今回、3日間に渡り、来て下さったお客様 物販やオーダーを下さったお客様 冷やかしだけのお客様 色んな友達 叔父さん このイベントに関わったスタッフの皆様 主催者様 その他一杯

本当にありがとうございました!お疲れ様でした!!

次回は、6月21日 蒜山でのカスタムカルチャーパーティに参加させて頂きます!



よろしくお願いしますm(_ _)m









最後に今回描かせてもらった物を一挙にご紹介
































































































































みなさん、本当にありがとう!!












追伸


毎年Lowtension Paint Workブランドとして、Tシャツをデザインしておりましたが、今回は自分の中でのサブブランド
「SAYONARA」

ありがたい事に好評で、以外に売れております。




無事完成しましたんで、興味のある方は是非に!








In Tax ¥2500