塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 
どうも、ゆめタウン廿日市です。










さてさて長いことお待たせいたしましたH様


長年待ちに待ったカスタムが終了し、最後のお仕事、外装をお預かりさせてもらいましたツインカムダイナ









今回はキャンデーレッドに塗られた外装に、本物の中の本物 24Kのリーフを全体に貼ってピンストライプ それらをクリアコーティング といった作業










入念に打ち合わせを繰り返し、何回もデザインを修正







そして完成です。











































































































H様も大変気に入って下さいました~








ついに念願の形で走りだせますね!



大事にしてもらいなよー









誠にありがとうございました!!












追伸




週末、行ける機会があったんで 十何年ぶりかにサーカスに行ってみました。



といってももう子供が付いてくる年代でもないんで、奥様と二人で・・・・汗







最近のサーカスは、バイクのみならず、クルマも檻の中を回るみたいです。















チョップドアルト























短っ!!
























そして恐っ!!!・・・・((((;゚Д゚)))))))












たまにはサーカスもいいなと思う37歳の梅雨でございました。






Category :  ピンスト
tag : 
まさかの雨予報の先週末


行って参りました。蒜山で開催された
カスタムカルチャーパーティー2015






















今回も、マッタリとキャンプを楽しむ為に土曜日から前入り









三次位までは晴れておりましたが、後曇りから雨へ







しかしそんな事はお構い無しに楽しい宴



いつもの様に最高のお抱えシェフ、タカさんを招き 一般人のBBQとは訳が違います。




















































枝豆のごま油炒め

猪肉のチャーシュー


アボカド豆腐

シメサバの炙り

ヤマメの塩焼き


他に汁なし担々麺etc



最高のツマミ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



前回これに味を占めてたGarage Styleのピンストライパー ケンタロウ君も今回は合流し、一緒に夜中まで飲みまくりまして










就寝からの











































夜中豪雨



















テントは崩壊し、前の晩の刺身醤油が、麺つゆになっておりました。











しかし大雨からの超快晴







イベント当日は最高の天気となりまして

















今年は出店数も去年の倍?で大盛況!













































各ピンストライパー方々の作品も並べられ






















































我がテントサイトでは、シェフが朝から腕を振るいます。










お店の方は、お金持ちシューゴさん来店や、いろんな方に来てもらって 楽しくマッタリ過ごす事が出来ました。





































































各ピンストライパー達が、それぞれ線を引き合い












最後の超豪華抽選会のプレゼントに




































なんやかんやと、とてもマッタリ最高のロケーションで2日間、楽しく過ごす事が出来ました!









今回の主催者のJET WRENCHさん、スタッフの皆様、ブースに来て頂いた皆様、そして関わってくださった皆様
誠にありがとうございました!








また来年も是非に~!













追伸



今回のイベントに間に合わせて販売スタートとなりました、Lowtension P-40 キーチェーン
























製作をお願いしたのは、福岡を拠点とし、全国や世界で活躍するピンストライパーBooさん


期待以上の出来に大変満足でございます。


















色は画像にある色のみ


お好きな色はお早目に


こちらも今後随時販売して行きますんで、コメントやメール、Facebook等にて注文受付けて参ります。一つ1500円




因みにLINEのIDはありますが、息子に乗っ取られておりますので、連絡不可でございますm(_ _)mあしからず








Category :  ピンスト
tag : 
いや~
随分とご無沙汰でございました。

地味に内勤(自宅内作業)ばかりで、公開出来る作業がなかったのでございます。








おっと気付けば今週末20、21日は蒜山高原にて、カスタムカルチャーパーティー2015 に出店させていただきます。

















最高のロケーションの下、ノンビリとカスタムカルチャーを満喫したいと思っとります。


もちろん当日のオーダーも受け付けておりますので、こぞって遊びに来て下さいまし。


Lowtension Paint Work Tシャツ
アート作品等販売しておりますが、今回新しいLowtension Paint Workアイテムを販売予定なんで、乞うご期待す







さてさてこの週末は久しぶりに、青空の下 ピンストライプを楽しんで参りました。




このブログでも何回か登場しております何年かぶりのYANO BASE








今回はツインカムなウルトラにピンストライプ










やっこさんカウルとリアの左右ハードケースに、アイボリー一色でドロウ






















































ヘルメットにも





































そしてその場に集まったハーレー乗りの同僚の方ヘルメットにも










































とまあ気付けば、ハーレー乗りの方々がたくさんYANO BASEへと集まって来たのでありました。




















まあまあそれにしてもハーレーのデカイのやら、BMWやら










その会社






転職希望













K様 その会社の同僚方々





誠にありがとうございました~!


今後もよろしくお願いします!m(_ _)m
















変わって黒瀬のT君家へ







新車のキャラバンを購入したT君家







T君の奥様より、カエルのピンストライプのオーダー





悪そうなカエルちゃんをリアガラスへ































これで新車にも命が吹き込まれましたね





T家ご夫婦





いつもありがとうございます!!



お土産、最高に美味しかったですわ~












追伸







今日の言葉

























こんな街に産まれたかった・・・・