塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  未分類
tag : 
昨日、一昨日とよく雨が降りましたね~
23日はどうぞ雨は降ってくれなよ



さてさて、とーってもお久しぶりに、中区は超一等地、地蔵通りにあるハーレー屋さん Duo Cycle様よりお仕事でございます。
今回はピンストライプはピンストライプでも、とてもシンプルなラインのお仕事です。


新品の社外 フロントフェアリング(黒ベース)へ純正同色のシルバー 1色で カウルの形状を活かしたラインを























形状に合わせ、スキャロップな感じに取り入れてみました。

Duo Cycle様
誠にありがとうございました!







追伸

さて今月は23日
昨年も出店させてもらいました、Jet Cityさん主催のアリスジャック







今年も出店させて頂く事となりました。
今回はODA SYCLEさんも出店との事で、またもやテント間借りの共同出店させてもらいます。
場所が広島市内の超繁華街

広島パルコ横のアリスガーデンで開催されますので、普段custom carに触れる事のない皆様も是非お気軽にお越し下さいまし
ODA SYCLEさんテントでひっそり構えておりますんで、是非ぜひに~
Category :  未分類
tag : 
どうも

最近ウチの亀、凄い元気です。


さて、以前より注文頂いております

ホットロッドガレージ114さん

お久しぶりのご注文頂きました。


今回頂いた内容は、

こちら










祭りに使われるはっぴ
それを立派なハンドメイドのガラス張り額に文字をいれます。






これに祭の文字
祭りの名前
日付けを入れさせてもらいました。












祭りの文字を金箔で入れ















祭りの名称

日付けを入れて完成です。














ホットロッドガレージ様

お客様

誠にありがとうございました!!







追伸

今年もあと2ヶ月・・・・(。-_-。)
Category :  未分類
tag : 
どうも  佃 航平です。


昨日 小中学の同級生

よしみちとみかちゃんの結婚式に招待頂き、参列させてもらいました。


ウェルカムボードは自分が担当



























お酒も入り、かなりのイケメンです。

















よしみち


彼とは特に中2、中3の時
自転車で下関まで行ったり、少々悪い事もしたり・・・・




数十年ぶりに再会した彼はとてもイケメンで落ち着いており、声変わりもしておりました。













昔から美人で有名なみかちゃん

いい意味で年を重ね、さらに美人に






































MAZDAスタジアム横のララシャンテは、とても素敵な式場で

とても心暖まる、素敵なな式となりました。



























2人とも
どうかお幸せに!!





追伸

ビールシャンパンビールビールシャンパン赤ワイン日本酒焼酎日本酒日本酒バーボンバーボンバーボンバーボン帰宅4時・・・・












わたしたち



幸せになります