塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
どうも 

最近はすっかりブログを書けておりませんでした。
大して迷惑はかかっておらんと思いますが、ご迷惑をおかけ致しておりますm(_ _)m
ここ最近は、実際に描く作業はあまり出来ておらず デザイン考察 見積もり 下準備などなど 陰でコソコソ忙しくやらせてもらっておりました。
なんで今回は、久しぶりに自分のピスト 念願のバトンホイール化計画を実現させ、うれげにPinstripeを入れた画像を貼らせてもらいます。






久しぶりのチューブラータイヤに、ワクワクとヒヤヒヤしておりますが、重量もかなり軽くなり(MAVICホンマもんのカーボンす)通勤も楽しくなりそう (通勤使いかいっ)



という訳で、年内最後 こんなブログになってしまいましたが、皆様 今年も大変お世話になりました。

誠にありがとうございました


来年もまたさらなる作品作り 努めて参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
では皆様 よいお年をお迎えくださいませ
皆様にとって素敵な年となります様に
追伸
ウチの家族ごとですが 年末にとてもいい事がありまして
そんな会食 とても楽しく幸せな気分になりました。








来年も良い年になります様に
スポンサーサイト
Category :  未分類
tag : 
どうも ギタリストです。

なんて冗談にしても烏滸がましいんで訂正します。

さて、この土日
それぞれ描きに行かせてもらっておりました。

土曜日は、いつもお世話になりますJetcityさん
今回は、以前やらせてもらった車輌 事故の為 塗装し直すとの事で、フレイムスのライン取り

そしてTさんのMustang 大口径ホイールにLetteringを







Jetcityさん Tさん
誠にありがとうございました!

そして日曜日はこちらも以前描かせていただいたSUBARUのXV

以前はサイドパネル部分にカーリーのストライプを入れさせてもらいました。

とてもオシャレな車輌ですが、そちらへ今度はオールドスクールなピンストライプをボンネットへ入れさせてもらいました。

それもお客様のセンスで、ボンネットの片側だけ
そのラインがボンネットからフロントピラーを通り、ミラーへ流れる様なデザインで
と、とてもセンスの良いご依頼をいただきました。







それとLowtension P-40を大変気に入って下さり、P-40グッズ一式と リヤガラスへ急遽P-40をドロウ



Y様 誠にありがとうございました~!

追伸
性なる夜までもう少し・・・・。(o_o)
Category :  未分類
tag : 
どうも インフルエンザには予防注射です。


今回のご依頼は、お久しぶりの音魂さんより
お客様のギターに、洋楽バンドのマスコット? ペンギンさんを入れさせて頂きました。

元絵は白黒の小さなペンギンちゃんを


























K楽器様 マルちゃん

誠にありがとうございました~\(^o^)/




さてお次は、己斐のハーレーショップ

Colonyさん そしてそのお客様 N様より直々にご依頼でございます。
以前Colonyさんで作ったソフテイル
マットブラック一色のタンクへ、FlyingWheelと、タンク上端部の奇抜なフィン?の部分へラインいれ

















































車体のoldな感じと合間って、とてもCoolな仕上がりとなりました。

N様 住吉くん
誠にありがとうございました!!







追伸

さてさて、今週土曜日は 番屋 七宝丸を貸し切って 会社の忘年会

うまいもん食いまくるで~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。