塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 
s-P1020028.jpg



GWが一瞬で過ぎ去っていってしまいました・・・。

皆様いかがお過ごしでしたか?



 貯まっていた塗装関係のお仕事を、一気に進めて
シンナーを嗅ぎ過ぎた頭をリフレッシュするため、一日だけお出かけして
まいりました。


 綺麗な清流、高々な山々。

そうココは北アルプス・・・
のような
広島の山の中の湯来ロッジ・・・
超近場 笑


s-P1020022.jpg



 しかもバイクではなく、車で

超家庭的でございます。


 うち家族と、両両親の大人数で出撃。

湯来ロッジの裏の川や、釣堀で楽しいひと時を・・・


s-P1020023.jpg



s-P1020031.jpg



s-P1020032.jpg



s-P1020039.jpg



s-P1020041.jpg



s-P1020042.jpg



 やまめやますを釣り上げ、そのままその場で調理してもらいましたが
唐揚げンマー!!

 最高に上手かった!こりゃビールがあったら最高ですね。

このGWに売れまくったであろう、キリンフリーで我慢・・




 その後、泣く子もだまる、鬼の酷道、488号線を
なんちゃってアメ車のトーラスワゴンで駆け上がりました。

 地獄の離合(10回位)やノッキングやガス欠寸前もなんのその、
なんとかもみのき森林公園へ

 二度と通りません



s-P1020043.jpg



s-P1020044.jpg



 心地よい汗をかきつつ、シメは六日市の山賊へ


s-P1020046.jpg



s-P1020047.jpg




s-P1020048.jpg



 六日市店は始めてで、ここももののけな雰囲気も最高!

しかし山奥だとなめていた人の多さも最高!!



 結局待つのを断念、岩国まで下山し、ガストで遅めの夕食となったのでした。



この休みも一回もバイク乗ることなく、塗装とバイクとピンストライプの
バイクがいつ登場することでしょう・・・か?笑


コメント


家族サービス、おつかれさまでした!
これを怠ってバイクに乗るわけにはいかないっスからね~
しかし、GW中はどこに行っても大賑わいで、疲れ倍増でした。
皆さんが連休疲れの今週・来週あたりの週末は、観光地も狙い目かもしれんですね。
2010/05/07 01:27URL  雪丸 #-[ 編集]


山賊鍋で食ベてなぃンか~ぃ`ω´です(笑笑っ)
ウケるっ…!(⌒‐⌒)

ピンストラィパーって、なにゃら【いまどき】で【時代に攻撃的】(*^^*)な方が多ぃと思ッてたラ、、、
ロ~テンションさンゎ、なんか ほのぼのシテぃるとューか冖?祁呂??阿?⌒‐⌒)
ニ゙家族の方ゎ ぉ幸せでしょ~ネ~

山賊行ってなぃンかぃ(⌒‐⌒)ノ
2010/05/07 05:18URL  Hot girls #-[ 編集]

追記:
↓投稿後みたら、途中、中国文字みたぃに{文字化け}してぃましたスィマメン(^д^*)

その部分ゎ
『癒し系とューか僉戮任?~。~*)
2010/05/07 05:24URL  Hot girls #-[ 編集]


おっつーでした。
そう言えば最初に会ったのもご家族連れでしたね。
バイクが出てくるの待ってます。
2010/05/07 15:02URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


人生、爆走あれば家族サービスありですな。
河川敷でやまめ焼いて食ってキャンプっつーのもええね。
488号だけは走っちゃダメぽ。
2010/05/07 19:52URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


湯来丸さん

あっ雪が湯来に・・・ どんだけ気に入っとんじゃ笑

ということは、今週、来週末あたりにまた出撃ですか??


Hot girlsさん

山賊には行き飽きて、特に食べたくはありませんでしたから・・・・・・すみません。食べ惜しみです。

わざわざ訂正ありがとう!!笑



Shugoさん

家族命ですから!どこぞ黄色のどなたかハチみつの様に、サービスではなく、心からですから・・・・・・・・・・。
今度こそバイクで・・・笑



空犬さん

それイイッスね~
のんびり山女キャンツー

今度は488是非ご一緒しましよ
2010/05/07 22:06URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


シルバーのフルフェイスのヘルメットに文字入れてもらう場合、そのまま上から書くの?
それとも一度塗装をはがして全部やり直すの?
2010/05/08 18:36URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/10-09322161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
