塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  食べ物
tag : 
 日に三回ブログを書くなんて大技、ギネス級です。




しかし三回のうち二回が食べ物ネタでしたがね






 ところで余談ですが、僕ってブログの内容、長いですね~(薄いけど・・・)




こんなん、誰が読んでくれるんじゃろーか




まあ、右手ヒトサシ指くるくるで、パッパと見るのがオチでしょが





でもかなり考えて(ないこともあるけど)書いとんですがね~笑








 と思いきや、今日も読んでくれていた方に運命の出会いでしたんぜ

広島ブログ












 いつも山口へ行くとお昼は必ず

 山形屋


s-P1020348.jpg



ここのラーメンは、初めて食べた時に衝撃が走り




とりこです。







 初めて行ったのは、正直なにの料理があるんかも分からず、





灯台みたいな感じの階段を地下に下りていく、完全に怪しい店でしたが





ただただ、BDE情報で、ここの人がゼロエンジニアリングのパンヘッドに




乗っとるらしいで情報を頼りに恐る恐る入って、豚骨ラーメン食って仰天







こんなとこにこんなウマイ豚骨があるなんて夢にも思わんし・・・しかも福岡でなく山口・・・・(僕の感想)






s-DSC00752.jpg






今日ももちろん替え玉 汁完食~





 満足な気分でお店を(地上に)出ると別のお客サマを見送ったマスターがいらっしゃって





マ「あ あの。た し か 以前こ こられた ひ ひろしまの・・・ぴ んすとをされる  か た ですよね????」













ロ(キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!








そうです。以前来た時に、これまた反強制的に会計の時に僕の名刺をお渡していたのです







今日は全くこのことにも触れておらず、まさか覚えてもらっているとは夢にも思わず、






しかもブログも読んでくださっていたみたいでなんと













ブックマーク







こんな異国で、スモールピンスト野郎のブログを見てくれてるとは感激でした。








 短い時間しかお話ができませんでしたが、また半強制でカタログをもらっていただき


ありがとうございました。




 今度はまたゆっくりお話ができたらと思います!!











まだ見ぬ物好きな読者の方


話かけてくださると、今ならもれなくネタになります笑












追伸
ゆいのマスターといい、山形屋のマスターといい

素敵な出会いがまたできましたとサ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18 20:45  #[ 編集]


いやいや、オツカレサンでした。

先輩方々にはいつも為に成るお話をいただき、
偶然?のような出会いをし、友達が増えていき、
濃い~イ 2日間じゃったのぉ

インターネットで顔も知らない方から応援いただき、本当にありがたいです。

ブロークダウンエンジンとはブルース音楽から頂いた名前です。
日本のリバプール福岡にもブロークダウンエンジンというバンドがいました。

サンハウスがサンハウスから名前を継承されたように、エンジンつながりで ブロークダウンエンジンを此処山口でやりたくて頂戴しました。

100年前のGM車も音楽も未だにピカピカに光り輝きながら生きてますので、僕も頑張ります。



2011/04/19 00:09URL  BDE #-[ 編集]


日曜日に広島の風光さんカフェに行ってカタログ見たよ。
僕のメットも載ってましたね。
みなさんの評価も高いようだし、ご活躍ですね!
それにしても、馬刺しとラーメン、一度行ってみたいなぁ。
2011/04/19 15:12URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


BDE

君も80になってもピカピカに輝いて

生きていることが目に浮かびます



Shugoさん

メット、出来がいいので勝手にカタログに掲載させてもらいました!


 是非案内しますよ!!大蔵大臣
2011/04/19 23:36URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/100-4ff7894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
