塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 
 きょうぼくは、かぞくみなで あさどうぶつこうえんにいきました





s-DSC00800.jpg


広島ブログ





 ヒヒとつなひきしたり、きかいとつなひきしたりしました


s-DSC00804.jpg





s-DSC00808.jpg







こいつらおもったより、つよかったです











 s-DSC00812.jpg









 ついてすぐですが、おかあさんとおとうとがつくってくれた



おべんとうをたべました







 さめていてもおいしかったです








s-DSC00816.jpg






 ぞう




ちゅーぴーぱーく





s-DSC00823.jpg





s-DSC00824.jpg





s-DSC00825.jpg






s-DSC00827.jpg









 ねずみもだっこしました





s-DSC00829.jpg





s-DSC00831.jpg






こうみえても、どうぶつはいがいにすきです






s-DSC00835.jpg






s-DSC00842.jpg



かめもレッサーパンダもたのしそうです




s-DSC00854.jpg





s-DSC00855.jpg






らいおんもサービスショットをくれました




なかなかおとなのじじょうをりかいしているやつらです







さいごはぼくたちもおやつをたべました




s-DSC00857.jpg





s-DSC00858.jpg









あーたのしかったけどつかれたー




s-DSC00859.jpg




s-DSC00860.jpg






あしたからまたしごとじゃなかったがっこうがんばろっと






広島ブログ







ついしん


しくだいたいぎー









コメント


レッサーパンダを見るの大変なんですよね~

あの坂道が・・・(T。T)
2011/04/25 19:44URL  マダオ #rOIWiIQw[ 編集]


マダオくん

 それが理由でうちもひさしぶりに行きました

久しぶりの為か、レッサパンダ人気が終わっとりました
2011/04/25 23:21URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/101-8b675f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
