塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
 黄砂降る5月3日夕方~4日




島根キャンツーに行ってまいりました。




s-DSC00908.jpg



広島ブログ







 

4日にピンストのお仕事予定でしたが、



急遽延期になり、4日が空いてしもうたんで、



以前からはちみつ氏よりお話があった、3、4日のキャンツーに直前に参加表明



しかし3日 昼は無理だったんで、途中参加で







 あにじゃに3日 日帰りに誘われておりましたが、



3日 日中は都合が合わず また行きましょう!!!







なんで夕方からせっせと準備





s-DSC00890.jpg



 アイディア次第で、荷物なんていくらでも載るもんです・・・・・






載せるだけなら・・・・・









夕方5時前に宇品を出発して、肉をめざして一直線





目的地は島根県の雲南市にある ふれあいの里奥出雲公園キャンプ場







 途中 赤来高原によると、 ブログ見てます!!ってお声が!!




まったくノーガードな僕ちゃんでしたので 会話が出来ていたか不安でしたが



ぜんさん ありがとうございました~  なんかありましたら、よろしくお願いしますね~










 てわけで到着






s-DSC00893.jpg







すでに始まっておりましたが、遅れて乱入







 今回の参加メンバーは、
雪丸さんスポーツ、
カネゴンさんエボウルトラ、
ブルースさんダイナ、
ハチみつ氏FLTR



ここに来る途中、クラッチがすべり始めたカネゴンさん



「○○は気持ちわるい」の仕分け連発で、会話のほうはまだすべっていませんでした。





s-DSC00899.jpg







 お決まりの雪丸さん







s-DSC00897.jpg





 こんな状態でも、合間合間の相槌は忘れません。









 漁師のブルースさん。



あまりの漁師っぷりに、画像を撮ることも忘れておりました。








 あまりの寒さに宴もそこそこに、夜は更けて行くのでした・・・・。







s-DSC00904.jpg



広島ブログ








 追伸

翌日

あんなことになろうとは・・・

続きはまた





 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
赤来の道の駅で声を掛けさしてもらった、ぜんです。また機会があればご一緒できればいいなとおもいます。またピンストの方も頼みたいと思っとります。今後もぜひ、よろしくお願いします。
2011/05/06 20:11URL  ぜん #34215RTs[ 編集]


ぜんさん

コメントありがとうございます!!

ぜひともご一緒したいですね~

ピンストも、なんなりと言ってくださいまし
2011/05/06 21:20URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/104-bc27aa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
