塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  バイク
tag : 
 翌朝・・・


というか、あまりの寒さにいつ寝て、いつ起きていたか分からない


朝を迎えたのでありました



s-DSC00913.jpg



広島ブログ


 朝起きて、始めてまわりの景色を見てみると、場内には桜が満開



そりゃ寒いわここ






s-DSC00915.jpg



 

 昨晩の片付けをして、あさごはーん





s-DSC00911.jpg




残り物の肉を焼き、ご飯もツヤツヤで






s-DSC00912.jpg





ししゃもも






s-DSC00909.jpg


 



 そしてカネゴンさんの新調ケトルで、コーヒーを沸かしてもらいました~







さすがはハーレー乗り


アメリカンのさらにアメリカンな薄味でオツなお味でございました。








 その後、片付け撤収し、カネゴンさんはウルトラ不調の為 ブルースさんはお仕事(でえかったですか?)



の為お別れして、雪丸さん、ハチみつ氏 ワタクシの三人で北に向かいました。









s-DSC00919.jpg








 お昼ごはんは、宍道湖北側のウナギ屋さん 大はかや





s-DSC00930.jpg





怒涛の行列でしたが、無事たどり着けました。






うなじゅ~う




並 (1500円なり)










s-DSC00931.jpg







ニ切れ・・・・(ごはん大盛り)






ツユダクが唯一の救いでしたが・・・






お味は、うなぎふかふかで すんげえうまかったけれどもが





もう一杯食いたかった~






 うなぎやのY君  いかがですか?










さあお腹も腹八部 楽しいツーリングの続きです。









 のはずが、ワタクシブエル号、 無謀にも車高を下げており、しかも最近サスが抜けてたんでしょう





荷物が重くて、タイヤハウスにあるオイルタンク(樹脂製)が次々に削れておりました。






 ここにアナが開くと、オイルが放出するわ、そのオイルがタイヤにつくわ、で すべるわ


はい お終いですね






 今更ですが、こんなバイクにこんな積み方はナシですね







s-DSC00889.jpg




積みすぎです








logistic.jpg



・・・積みすぎです








 このままでは、ホンキでやばいんで、クロネコに持って帰ってもらおうかとかんがえましたが






流石はおにいちゃん





 積んでいただきました(ドンだけすごいんやツーリング)






s-DSC00932.jpg









 僕チンはといえば・・・・







s-DSC00934.jpg









ギンマットオンリー






 積載量 小学生の自転車以下です。





さあこれで安心 いざしゅっぱーつ






のはずが・・・





続く




広島ブログ






コメント


おつかれでした!
それにしても、三瓶の夜は寒かったね~
その分、朝陽をポカポカと浴びながらの朝食タイムは、とても幸せな気分になりました。
多少ハラハラしたり、寒さに震えたりするのも、無事帰ってくれば楽しい思い出ですね。
また、行きましょう!
2011/05/07 01:49URL  雪丸 #-[ 編集]


三瓶をなめたらいけませんぜ(笑)。
せっかく近くだったのに一緒にキャンプできず残念。
またの機会によろしくです。
2011/05/07 14:51URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


雪丸さん

 ほんとあの朝食位からの日差しは、幸せそのものでしたね

しかし、いつもうちら兄弟が足止めして、申し訳ないです・・・笑



Shugoさん

ホントお膝元なのに、いいお肉が食べれんでシューゴさんがいなくて、寂しかったです

 またやりましょう!
2011/05/07 21:26URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


寒い中本当にお疲れさまでした。
しかし別れたあとも色々あったんですね。
無事帰れて何よりです。
それとエアークリーナーのカバーよろしくお願いします!
2011/05/08 22:15URL  bruce #-[ 編集]


bruceさん

いろいろあったんですよ~笑

でも楽しかったですね

 エアクリカバー ありがとうございます!

また都合のいい日があったら、ここのコメントでも
いれてやってください
2011/05/08 22:58URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/105-53210e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)