塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
 いざしゅっぱーつ!!






からでしたよね




広島ブログ




自分へ 今日オイル交換しました






 で なにが起こったかというと







s-DSC00932.jpg







 そう







エンジンかかんないんです











 ツインカムなのに











2004年式なのに











さっきまで動いていたのに










こんなに荷物を積めるのに











島根なのに









黄色なのに








なのに





なのに











72038242.jpg












s-PEUGEOT-4.jpg












a2008041813172.jpg












s-DSCN3154.jpg







おんぼろい










 まあつって電話で45さんの指示をあおいで、プラグ外してなんややったら





すぐかかったんですけどね~








 以前もなったんで、なにか物凄いことが潜んでいそうですが・・・










気を取り直して、日本海側に出まして





最高のロケーションで名高い 多古鼻キャンプ場に下見に行ってみました。







s-DSC00936.jpg








s-DSC00937.jpg









s-DSC00939.jpg









こりゃええわ







いつか誰かと来たいですね







というわけで






俄然、軽くなった車両でも、段差の度にケツを浮かせて少しでもオイルタンク干渉を








阻止させていたら、もう走るの苦痛でしかたなくなってきまして









つきまして、ブエル号の一斉改装を行うことを決めました!(無論かける金を最小限にして)









いつになるか分かりませんが、乞うご期待(かっこよくなるかは微妙ですが)















あっ・・・









その前に、来週車検の期限じゃった・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ







広島ブログ








追伸

帰りの千代田でたべた 三八のお好み焼き


野菜が大盛り無料で、ウナギで心の片隅にぽかーんと空いた穴が


ふさがりましたとさ




s-DSC00941.jpg

おいしかったですぜ
スポンサーサイト

コメント


お仕事ありましたらよろしく御願いします。

カスタム、モディファイ、アップデート、
ご相談ください。
 
エルカミで引き取り 行きます。
2011/05/08 23:34URL  BDE #-[ 編集]


そのお好み焼きすごいですね・・。
しかし、大はかやで赤い丼に入ったうな丼って食べたことないなぁ。
2切れのなんて食べたことないなぁ(笑)。
2011/05/09 08:06URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


BDEさん

あれ~ 二輪もやっちゃいます~?
とりあえず来週までにブエル号の車検を通しちゃってください!

例の車検の通販で

広島に車輌があっても車検が通るってやつ笑


シューゴさん

あっ 言い忘れましたけど、並以外売切れでしてん

普段食べる事ないんで 分かんなかったですが、並ってこんな感じなんですね~ ははは
2011/05/09 12:20URL  ローケーション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/106-4ff4bc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
